デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

PVC(ビニール)バックにだってデコパージュ!

好きなデザインを貼ればオリジナルのPVCバックが完成!

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

昨年生徒さんから頂いた可愛いわんこちゃんのデザインペーパーナプキン。何にデコパージュしたら可愛さを引き出せるかな~なんて考えていたら、一年近く経過!?

笑・・・・遅すぎ~💦

 

使用したPVCバックは、ダイソーさんで購入したもの。そして,

こちらも一年寝かした熟成品です♡

ダイソーさん、このバック100円って~。ほんまに、ええのん??(笑)

 

裏表異なるワンちゃんでデコパージュ。白いわんちゃんのお耳には、お花を上から貼ってアクセントに🌸

ちなみに、黒いワンちゃんはバックの内側からデコパージュ、白いワンちゃんは通常通りの貼り方で表からデコパージュしてみました✌

バックの内側から貼れば、摩擦による劣化を防げて持続力がアップするかもですね~!

(写真で見ると、ワンちゃんの閉じ込められた感が半端ない…(;´∀`)💦)

 

週末の野球の応援には、いつもL.L.BeanのLサイズを持ち歩いているので、バックinバック的に使ってみようかなーなんて思っています。

耐久性も気になりますよね。

また、感想も書きたいと思います。

まとめ

夏になると毎年セリアやダイソー、その他の雑貨屋さんで見かけるPVCバックやポーチ。

お気に入りのペーパーナプキンを貼れば、人とはかぶらないデザインで楽しむことができますね。

ププラ素材だから、ギフトバックとしても最適♡

受け取られた方は、絶対に喜ばれること間違いなしです!

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら※9月のレッスン日程を更新しました

-お知らせ
-