デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュで作るぷっくり可愛いブローチレッスン♥

 

今日から11月。今月もどうぞよろしくお願いいたします。

11月のレッスン日程が若干変更しております。レッスンをご検討下さいっている皆様、再度お確かめの上、ご希望の日程をご予約下さいませ。

そして、昨日はHalloween♪

子どもたちは、お友達の上でパーティーに参加させてもらって上機嫌♪

お友達ママさんに感謝です♡

 

そして今日のレッスンには、オリジナルコース受講中のYさまと、コースを既に修了し気になるフリーレッスンを毎回お楽しみくださっているK様がお越しくださいました。

Y様の作品は、完成後またお披露目させてくださいね。

今回は、K様がお作りくださったデコパージュで作るブローチ作品をご紹介します。

 

デコパージュで作るぷっくりブローチレッスン

andNのブログを過去の過去までさかのぼって、作品をご覧くださっているKさま!数年前の作品のあれやこれもご存じでびっくり(笑)それだけデコパージュにはまって、作品に興味をお持ちくださっているって事ですものね!!

ほんとに嬉しい♡

以前ブローチのWSを開催したことがあるのですが、その際の作品を気に入ってくださりレッスンにご参加くださいました。

 

ご提案させて頂いたデザインのペーパーを気に入ってくださりこちらの3種に採用!!

ぷっくり、可愛いデコパージュブローチを完成してくださいました♡

 

 

可愛い♡可愛い♡と二人でテンションアップ(笑)

今日も実りあるレッスン、来てよかったです~とおっしゃってくださいました

最後は、お楽しみの撮影会♥

 

最後までお楽しみ頂きありがとうございました。

次回は、ガラスプレート制作を予定されています。こちらの作品もまた追ってご紹介させて頂きます。

まとめ

デコパージュ作るブローチはいかがでしたでしょうか。

これからのシーズンなら、羽織やニット、ベレー帽のアクセントになりますし活躍すること間違いなしですよ。是非お気に入りのデザインで作ってみてくださいね。

レッスンご受講後は、ご自身のお教室でご指導いただけます(認定証不要・andN会員様限定)。

是非お気軽にご参加くださいませ。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

>andNフリーレッスンについてはこちら
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-One day フリーレッスンれぽ
-