デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュ 人気のファブリックパネルレッスンれぽ

こんにちは。

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

 

最近ものすごい勢いでインフルエンザが大流行・・・💦

 

うちの子供たちの幼稚園や学校でも、数日おきに学級閉鎖のお知らせが届くという、ちょっとした恐怖のメール( ;∀;)

皆様お大事になさってくださいね。

まだかかっていない方も、十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

さて、本日はandNオリジナルコース受講中の生徒様が、フリーレッスンにお越しくださいました。

レッスンの作品をご覧ください。

 

お部屋に合わせて選ぶ ファブリック・デコパージュパネル

 

 

白壁にパッと引き立つ、ドイツ カスパリ社のペーパーナプキン。

大柄のピンクのお花が印象的ですね。

エレガントがお好きな方に、人気のデザインです。

 

白壁には上のように、はっきりとしたお色がおススメです。パネルは、淡い色の単調なデザインよりも色に特徴のあるもの、またはデザインに特徴のある方が目を引きます。

 

デザイン選びも、想像をめぐらし楽しい時間となりますね。

 

 

 

お好きなペーパーナプキンをデコパージュして完成させる、独自の工程で完成させるファブリックパネル。

 

「これできたら、作品が広がりそう!」

「かわいい!おもしろい!」

などなど、とってもご好評を頂いております。

気軽に、何個も作りたくなるクセになるレッスン♡

とってもおススメですよ。

 

まとめ

お部屋の雰囲気ちょっと変えてみたけど、お部屋空間に限界が・・・。

また何から手を付けていいのかわからないという方は、場所入らずのデコパージュ ファブリックパネル作りをされてみてはいかがでしょうか。

> 他のもあります!ファブリックパネルの作品はこちら

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-One day フリーレッスンれぽ
-,