デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

幼稚園デコパージュ講習♡役員さんの体験レッスンれぽ

 

神戸 西宮デコパージュサロンandN(アンドエヌ)

ひらめきとアイデアのデコパージュ講師 Namiです。

 

自宅サロンにてデコパージュレッスン・アロマハイストーンレッスンを開講

ワークショップ・企業様ご依頼のイベントも開催

> レッスン日程はこちら

 

2月に予定している西宮市内の幼稚園講習会にむけて、役員様が事前体験レッスンにお越しくださいました。

皆様、デコパージュ経験はなく、今回が初めてのご体験とのこと!!

ペーパナプキン選びから慎重に、そしてハサミを持たれてからも、緊張のご様子♡

深呼吸をされながら恐る恐るの作業してくださいました。

 

一枚一枚、丁寧にデコパージュして下さっています!

緊張感が伝わってきたので、ちょっと笑いも入れてみたり…

皆さん、ちょっとはリラックスできたかな♡・・・笑

 

 

気づけば、皆さんマリメッコのペーパナプキンをチョイスされていましたね🌼

 

ダントツ、トップで完成されたちらの作品!(別に競争していたわけではありませんが・・・(笑)

器用にサクッと仕上げてくださいました。優しい雰囲気が、生徒さまにぴったりでした。

 

簡単そうで難しいペーパーの配置ですが、バランスよくって素敵!

 

ウニッコのお花とネーム入り!いい考えですよね!

 

ボトルには、お花を入れたり、人気のエアープランツを入れたりお好きなものを飾ってお楽しみ頂けます。

皆さん、何を飾ってらっしゃるのかな。また教えて下さいね!

 

来月予定している講習会では、20名以上の方がご参加くださいます。

どんな作品が完成できるのか今からワクワク♪

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-One day フリーレッスンれぽ, お知らせ