デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュで大変身!フリーレッスン作品をご紹介します!

 

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

日々、生徒様の素敵な作品が仕上がりつつあるというのに、なかなかご紹介できずすみません。

今日はほんの少しですが、フリーレッスンにご参加くださいました生徒様の作品をご紹介しますね。

 

 

andN Oneday Free Lesson作品

オリジナルコースを既に修了され、現在はフリーレッスンで気になる制作アイテムをお楽しみくださっているK様作品です。

もともと器用な方で、なんでも作ってしまうK様!!オリジナルコースで学んだスキルも生かしして、サクサクと作業をこなしてくださいました!

大切な方への贈り物としてお使いになられるようです。

 

手のひらサイズのガラス皿は、手軽に作れるうえに見栄えもGOOD♥

ガラスの既製品にはなかなか巡り合えないデザインに仕上がるのがうれしいですね。

 

 

オリジナルコースを既にご修了され、産休から復職まであと数日という貴重なお時間を使ってご参加くださったk様の作品です!

コース修了後も、ご自宅で色々なアイテムにデコパージュをお楽しみくださっているのをインスタでも拝見しておりました♡

 

コースを修了して終わり!ではなく、その後も継続して楽しまれているご様子にとってもとっても嬉しく思います。

 

レッスンでは、お持込みのガラスコップにブルーのお魚のペーパーナプキンをデコパージュしてくださいました。

 

魚のスケルトン感がイイ感じ!

しかもk様のお子様の月齢的に、数を数える遊びとして、もってこいのデザイン!!お食事しながら「お魚は何匹??」なんていう会話も楽しめそうですね!

お子様も喜んでくれそうなデザイン選びは、さすがママさん目線ですね♡

 

お仕事を復帰されても、引き続きデコパージュを楽しんでくださいね。またのお越しをお待ちしております。

 

 

小物入れにデコパージュ!!2019年の最後の締めくくり作品としてフリーレッスンでお作りくださったN様の作品です。

大きなボックスにお気に入りのデザインをギュギュっと詰め込んで♥

ボックスの中には何入れようか、どこに置こうかな~なんて妄想が膨らむワクワクなレッスンです♥

 

お持込みのロンドン風ペーパーナプキンとキャスキッドソンの相性も抜群です!実物は、お写真で見るよりもっともっと素敵でした!!

2020年も作りたい作品がてんこ盛りのN様、たくさんのご要望ウを頂戴しているので私もレッスンが楽しみです♡

 

 

月一のペースで遠方より通い続けてくださっているN様の作品です。

食器としてお使いになられる場合は、ペーパーナプキンと素材の密着度が特に大事!

紙が密着せず浮いてしまった場合、空気が入った場合など、アドバイスさせて頂きます。今回は、少しカーブのある形状だったので、慎重に貼り付け作業をして頂ききれいに仕上げてくださいました!

 

今回チョイスされた大理石柄は、他のデザインとも相性が良い上に、テーブル映えするのでおススメ♥生徒様も、過去の作品を参考にしてくださり是非この柄で!ということでお選びくださいました。

私も大理石柄は大好きなので、少しづつですがアイテムが増えています♥

 

 

 

 

 

 

そうそう、数年前にリノベした時から私の大理石熱は始まっており、キッチンタイルも大理石風(笑)今でも私のお気に入りです♡

大好きなデザインは流行に関係なく飽きないモノなので、愛着を持って長く使えちゃいますね。

 

来週は、できたての大理石デザインで作ったウェットティッシュケースもご紹介しますね。

撮影が終わり次第、インスタグラムとこちらでもご紹介させて頂きます。楽しみにしていて下いね。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>andNフリーレッスンについてはこちら

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

-One day フリーレッスンれぽ, レッスンれぽ
-, , ,