デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

盛りだくさんのandN One day free lesson

2016/12/01

愛情たっぷりつまった、お茶碗づくり

 

自分の作りたいものを作りたいときに…

というスタンスでいつもandNをご利用くださっているAさまは、今回は人気の白磁・お茶碗づくりに挑戦されました。

 

2人のお子様用にと、可愛いお子様のお顔を思い浮かべながらデザインをお考えになられていました。

 

貼る前のペーパーもとってもかわいいのですが、パーツ貼りで実際に白磁に貼るともっと可愛い♡

とっても素敵に仕上がりました!

 

blog-lesson-repo-riceball2-20161129

blog-lesson-repo-20161129
blog-lesson-repo-riceball3-20161129

 

難しくも楽しくもあるデザイン選び!!

 

デコパージュのレッスンで、まず一番に最初に悩むのがデザイン選び!

もーどうしよう、選べない・・・💦と結構悩まれる方も少なくないです。

 

しかも、こちらのandNのレッスンでも人気上位の小物入れ製作。引き出しがたくさんあるから、悩む悩む…笑

 

andN オリジナルコース受講中のT様は、今回こちらの小物入れに挑戦されました(箸休み的な感じで、コースの合間にフリーレッスンもおススメです!)

あれこれと悩まれましたが、完成してみるとちゃんとまとまってます!!

 

デコパージュの技術は、コースで鍛えてらっしゃるのでサクッ・スイスイと進まれました。

和室に置かれるという事でしたが、その後どうだったかな。またご感想聞かせてくださいね。

 

blog-lesson-repo-ikeabox-20161129

大人になってもやっぱりリボンLOVE

 

『ずっと、気になってて参加したかったんです!!』

とお言葉を頂いたのは、何度かデコパージュやアロマハイストーンレッスンにお越しくださっているAさま。

今回は、リボンレッスンにご参加くださいました。

 

のみ込が早くてびっくりっ。

難しいプロセスも一度で覚えてくれてたので、きっとご自宅でも完璧にこなされることでしょうねー。

オリジナリティーも出せて、アレンジも楽しいリボンレッスン、作る最中も作った後も楽しいんですよ。

 

今回はお時間に限りがおありでしたので、次回に残りをお作りくださることになりました!

残りの3種リボン製作も楽しみにしててくださいね。

 

まとめ

Christmasも近いこの時分。

自分用はもちろん、大切な方へのギフトにも活躍するデコパージュなので今年は是非、手作りで大切な方へ気持ちを伝えてみませんか。

> リボンレッスンはこちら

> One day free lessonはこちら

 

本日はダニエルのカヌレと無農薬ブルーべリー入りヨーグルトをご用意いたしました。

blog-sweets-image-201611

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-One day フリーレッスンれぽ, レッスンれぽ
-, ,