デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

神戸の老舗にて作品展示のお知らせ

こんにちは。

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

 

すっかり春ですね~

近所の桜のつぼみがかなりふっくらしてきました🌸

 

 

そしてWBCと高校選抜が同時に放映され、野球好きにはたまらないこの数週間⚾

普段プロ野球はあまり見ないのですが、WBCはやっぱり特別!昨日の準決勝vsメキシコ戦は,子供たちと声を出して大騒ぎしました(笑)

4回までは公園遊びに付き合っていたので、私はプライム観戦。途中立ち寄ったスーパーでビハインドからの同点になるという興奮状態に!!思わずはしゃぎすぎて、見知らぬご婦人に『もしかして日本点入った?』と声を掛けられ一緒にガッツポーズしちゃいました(笑)

 

そして最後は不調だった村上選手による逆転サヨナラ2ベースという感動的なクライマックスに~もう、思わず涙ぐんでしまいました。

 

そして今日は今からいよいよ決勝戦!

子供たち、生で見たいと後ろ髪惹かれながら登校しました。私は、自宅で制作しながら応援します!!(優勝したらインスタのストーリーに即ご報告しますね♡)

皆様、一緒に応援しましょう!

 

 

前置きがまた長くなりました💦本題です!

作品展示のお知らせ

 

神戸の老舗 にしむら珈琲店さまにてandNの作品を展示させて頂くことになりました。

数点ではありますが、今回は新しい手法を用いた作品をご覧いただけます。

 

ランプシェードの部分は、すべて紙を用いて成型しています。

こだわりは、フォルムと調和。木の素材や緑など自然素材と調和するような優しいイメージを意識しました。

柄選びは、作品のイメージを決定する大事なパート。今回はandNにとって大事な生徒様から譲り受けたペーパーナプキンを使ってデコパージュしました。

くすみ系に彩られたデザインが私のイメージにぴったりでした!

 

 

 

こちらは、ブローチ。

デザインの形に合わせてカットしたブローチが、まるで見てと言わんばかりにアピールしています♡

 

 

 

 

まとめ

今回の展示作品ランプシェードは、実際に照明をつけることができないなんちゃってランプです。

今回は時間に限りもあり実現に至ってはいませんが、今後リアルシェードにできないものか模索中です。

また今後はシェードに限らず、形状を変えて100%紙のアイテムを増やしていけたらとも感がています♡

神戸三宮にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。70年という長い間愛される美味しい珈琲を頂きながらふと一息眺めていただければ幸いです。

 

にしむら珈琲店
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2−2 1F
B1 三宮エビスビル

作家の作品展示the firstとしてお声がけ頂け大変嬉しいですありがとうございます

andN  小泉奈美

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-, , , , ,