デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

andNがこの夏ご提案したいガラス皿レッスン!!

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

先月末から体調をくずしてしばらく体を休めておりました💦

今は元気復活、通常運転なんですが。何だろう・・・免疫力低下!?体力不足!?昼間、ものすごい睡魔が来るんですけどー。

昼間寝れない私が、パタッと寝てしまっている・・・。

歳のせい…ではないことを祈ります💦苦笑

 

皆さんはお変わりありませんでしょうか?

 

 

このうだるような暑さ、少しでも清涼感を感じたい♡ということで、今回ご提案したいのはカラーガラス皿のご提案です♡

 

 

ネイビーグレーがおしゃれなスクエアガラス皿レッスン

 

今回はいつもとちょっと違った雰囲気のガラス皿を使ってみました。

パープルグレーのクリアガラスが、モダンさとクールなイメージをプラスしてくれています。

 

使用したペーパーナプキンは、数年前に購入してすでに使い切って端切れしか残ってない状態のペーパーを使っています。

とってもお気に入りのデザインだったので、何かに活用できたらと大事に保管してました♡何とか、キリギリ2枚分のプレートに活用!

 

 

 

 

特にお気に入りのラベンダーカラーとこのガラス皿がピッタリの相性。ミッドセンチュリーな雰囲気漂うガラス皿になりました、

 

 

 

19.5cmの大き目のガラスプレートは、パスタやサラダを盛ったり使いがっての良いサイズです。

ラベンダーも可愛いけど個性的なブラウン×レッドもおしゃれな感じ。

インスタグラムでは動画も見れるように保存しているので、是非そちらからもチェックなさってみてくださいね。

 

 

レッスンでは、300枚以上のペーパーナプキンの中からお好みのデザインを使ってお作り頂けます。

世界に一つのオリジナルのガラスプレートをお作りくださいね。

 

 

☑lesson date:レッスン日程よりご希望のお日にちをご予約下さい

☑レッスンfee:Oneday free lesson fee3.300yen+材料費

 

>andNフリーレッスンについてはこちら

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-,