デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

andNオリジナルコース作品2種をご紹介!

こんにちは。

毎日暑い日が続きますね💦頂き物やふるさと納税で届いたフルーツたちが一気に届いたので贅沢にメロンのメロン盛りとメロンパフェにしてみました!

他にもいろいろフルーツ生活が重なって、そしたら何だか胃腸の調子が良い!しばらくフルーツにハマりそうです。

そうそう、先日子供の用事で往復2時間近く自転車を走らせたら、止まった瞬間にものすごい汗が・・・。そして軽い頭痛💦

帽子もかぶって途中水分補給もしてたのに、この暑さは尋常じゃないです💦

 

来週は月一お楽しみのテニスなんですが、ちょっと今から不安だな~。皆さんも気をつけて暑さ対策なさってくださいね。

 

さて今回、先日完成してくださったandNオリジナルコース受講生の生徒様による作品をご紹介したいと思います!

 

マリメッコ柄のオリジナルトートバック

もとは無地のシンプルなトートバックにマリメッコのウニッコシリーズを使ってデコパージュしてくださいました。

ご自身がこちらのウニッコとまったく同じワンピースをお持ちとのことで、こちらをチョイス♡

ワンちゃんのお散歩の際にお使いになりたいんですって!

 

好みのペーパーナプキンでデコパージュすれば手持ちのアイテムに合わせて、デザインを楽しめるからうれしいですよね。

 

美しいトロピカルなお掃除アイテム

 

 

 

こちらは、お持込みのペーパーナプキンを使ってデコパージュしてくださった課題作品です。

使用されたドイツのCaspariのペーパーナプキンは、独特な色使いでアートを感じるデザインが特徴。私も大好きなデザインの一つです。

コロコロクリーナーのケースをぐるっと一周してデコパージュするのですが、途中で空気が入ったりシワになったりしないように少しづつ進めていきます。

 

大きなペーパーナプキンを貼る際に、一枚ドーーーンと一気に貼ろうとされる方がいらっしゃいますが、それはNGですよ!

確実にシワができちゃいます。

 

andNでは、焦らず慌てず丁寧にゆっくり進めて頂きます!

 

 

今にも滴り落ちそうな、うる艶仕上げに完成してくださいました。

ありがとうございました。

 

まとめ

ご体調をくずされ、しばらくお休みされていた後、久しぶりにご参加くださった生徒様。こうしてまた通ってくださりうれしく思います。

デコパージュは、身近になるものを華やかにより愛着あるものへと変身してくれます。自分の好きなデザインを見つけてもっともっと作品作りをお楽しみ頂ければと思います。

 

次回8月のレッスンは、8/3(木)、8/7(月)、8/17(木)午後14時からのみのレッスンを予定しております。

お時間ご調整の上、是非ご参加くださいませ。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

>andNオリジナルコースについてはこちら
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-, , , ,