デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

4/15(土)16(日).2017 『芝ふぇす』追加情報!!

2017/05/12

こんにちは。

神戸 西宮デコパージュandN(アンドエヌ)Namiです。

 

いよいよ明日から2日間、『第4回芝ふぇす』が開催されます!

お天気どうでしょうか…。

雨雲が近づいているとか・・・。

気になって気になって(;'∀')今回はテントも用意してばっちりなので少々の雨には対応しておりますが、どうにかお天気になることを願います。

> 芝ふぇすイベント詳細はこちらから

 

 

さて、今回のイベントでは卒業生でもお二人にアシスタントをお願いしています。

そのうちのICHIMAKIさんが、最近ハマって九州まで資格取得されに行かれたという可愛いインテリアをご紹介。

 

 

お写真のサンドの模様、不思議ですよね。

すごい技です!

今回、こちらをandNブース内でご覧いただけます。(ICHIMAKIさんの商品は※16日(日)のみご購入可能です)

是非、直接ご覧にお越しくださいね。

 

 

コンクリキャンドルホルダーも少しですが、ご用意しております。

モノトーン・クールなイメージが、お好きな方には是非おススメ。

 

 

今年の母の日は5/14日。

ギフトにも最適なアロマハイストーンもご用意しております。是非、この機会にお手に取ってご覧くださいね。

 

 

 

 

 

私も一つひとつ手作業をしながら、今回はお客様とどのような楽しい出会いがあるのだろうかと、一人こっそり想像しながら準備しておりました。

いつも、笑顔でご参加してくださる小さなキッズたち。

今年も楽しんでくれるかな。

 

ようやく準備万端!

たくさんの方と楽しいお時間を共有できますように…。

心よりお待ちしております♡

 

今日からいよいよ、4月最初のレッスンです。久しぶりのレッスンウキウキ。

生徒様に会えるのが楽しみで仕方ない私です!!

> 芝ふぇす andNワークショップの詳しい内容はこちらから

 

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-,