デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

展示作品追加のお知らせ

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

(先週撮影した六甲山を背景にした桜🌸)

 

皆様いかがお過ごしですか?こちら神戸・西宮のさくらも満開!

少しずつ散り始めちょっと寂しい気持ちですが、これから訪れる初夏もまた楽しみです。

日本の四季って、ほんとにすばらしいですね。今さらですが、四季の素晴らしさに心動かされています♡

 

 

さて、先日ご紹介させて頂いたにしむら珈琲店様での展示スペースに数点ですが作品を追加させて頂きました。

今回は、アートの要素をより強く表現したく、先日ご紹介したシェードと同じ手法で作り上げたpaper artを追加しました。

 

今回ご紹介する作品は、和紙のみで製作しています。

直接お水を入れることはできませんが、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを入れてお楽しみいただけます。

 

 

デコパージュしておめかししたボトルもご覧いただけまます。

 

 

 

 

 

ワイングラスに見立てたペーパーグラス。立体的に作り上げるために和紙一枚一枚を重ねて紡ぐという工程を経て、立体的に形成しています。

 

 

お写真では小さく見えますが、リンゴが4~5個収まるサイズ。

こちらももちろん和紙のみで形成しています。実用性というよりは、アートの要素が強いかもしれませんね。

フォルムにこだわり、紙本来の優しい雰囲気を残して制作しました。

 

 

その他、スペースにはデコパージュした陶器やガラスのフラワーベースなども展示しています。

合わせてお楽しみくださいませ。

 

 

📍にしむら珈琲店 阪急前店(神戸市中央区北長狭通1-2-2 三宮エビスビル1F、B1)

4月末まで展示予定です

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り頂ければ幸いです。

 

andN  小泉 奈美

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-, , ,