デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

芦屋Christmas Marche素敵すぎるイベントです!

the芦屋!まさに大人のためのChristmas Marche

 

こんばんは。

andN初の芦屋イベント出店のれぽーとです。

芦屋ティーサロン カラコルにてChristmas Marcheに出店させて頂きました。

 

初日は、搬入からディスプレイ・ワーク準備まであるので、ボーッとなんてしてられましせん!!

なんですが・・・・

ボッーーとしちゃうくらい素敵すぎる講師の方々の作品が気になるきになる(笑)

 

お買い物したい・・・という気持ちを抑えながら、準備準備と唱えておりました!

 

blog-ashiya-event2061114

blog-ashiya-event-workshop20161114-2

やっぱり素敵だな~。

OWNさんのジュエリー。大人気です♡

 

andNのワークはアロマハイストーン作りです

blog-ashiya-event-workshop20161114

 

ご参加くださいました生徒様の作品、気づけば写真の取り忘れ・・(^^ゞ

覚えていた一点のみを撮影をさせて頂きました。

 

【ワークショップ】ペーパーのデザインが変わると全体の雰囲気もガラっと変わって楽しいんです!

皆様とっても素敵にお作りくださいました。

blog-aroma-rose-cupcake-event2016ashiya

まとめ

 

こちらのイベントは、明日11/15日(火)まで開催しております。

ワークショップご参加者様にはフレーバーティーをご用意しております。どうぞ、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ