デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

2017年ありがとうございました♡

こんばんは。

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

2017年も残すことあと、わずか1時間!

年越しそばの準備はできていますか??・・・笑

 

2017年もあっという間に終わろうとしています。

今年は、とくに早かったような気がするのですが、皆さんはいかがでしょうか??

 

私にとって2017年は、ほんとにいろんな意味で色々あった年でした。サロン運営のこと、子育ての事、家のこと、全てにおいて【動】な一年。

大変なこともあったけれど、毎日が忙しいおかげで悩んでいる暇なし(笑)

とにかく目の前のことをこなすことで精いっぱいでした。

 

来年は、もうすこし余裕を持ちつつ、肩の力を抜きながら着実に前に進めていけるように精進したいと思っています。

新しいことにも、もっともっとチャレンジしたいですし、インプット後はしっかりと発信できるようにカタチにしていきたいと思います♡

 

2018年は、数名の生徒様と共に色々と企画もあったりと、ワクワクな一年になりそうです!!

生徒様と共に成長させて頂けること、心から楽しみにしています。

 

今年一年、andNのレッスンにご参加くださった皆様、またお仕事に関わってくださった皆様、ありがとうございました。

2018年もまた、どうぞよろしくお願い致します。

 

♡Instagram BEST nine

なんと生徒様の作品が5点も!!そして、DIYしたリビングドアも上位に(笑)

来年は、お仕事と並行して必ず自宅サロン最後の一室をDIYできるよう頑張ります♪

 

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ