デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

これ楽しい!3Dデコパージュブローチレッスン作品をご紹介!

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

全国一斉休校の通達…

あまりにも突然すぎて、戸惑う数日を過ごしておりました。

小さな子がいるけれど遠方の実家は頼れない、預け先がみつからない世の中のお母さんたちは、困惑しているはずです。

3週間先・4週間先はもちろんの事、明日そして数日先をどうしたらよいのかと・・・。

どうか早急な対応と適切な判断を下して頂きたいものです。

そして、一日でも早く終息に向かいますように…。

 

andNのレッスンにつきまして、3月にレッスンご予約を頂戴しております皆さまには、既にレッスン開催の可否についてご連絡をさせて頂きました。

レッスンのお振り替えをご希望される方は、3/4水曜日までにご連絡をお願いいたします。

尚、体調のすぐれない方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

部分的に立体表現!楽しい3Dデコパージュ

先日開催の3Dブローチレッスンでお作り頂いたY様のブローチ作品です。

お写真では伝わりにくいのですが、チョコのデザインが立体的に膨らんでいます。立体的に表現することで奥行き感が生まれ、まるでそこにあるかのよう…

 

 

 

 

蝶々だって、ひらひら飛んでいきそう

以前外部レッスンにご参加くださったことがるデコパージュ経験者のK様、自宅サロンは初めてお越しくださいましたが偶然にもフォロワーさんだったY様と同席♥

偶然の出会いもあってより一層デコパージュの時間をお楽しみ頂けたようで良かったです。

K様は次回からandN オリジナルコースPlus1にお進みくださいます。

様々なテクニックを学ぶことで作品の幅が広がります。新しいスキルを習得して引き続きデコパージュをお楽しみ頂ければと思います。

 

またのお越しを心よりお待ちしております。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

>andNフリーレッスンについてはこちら
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-One day フリーレッスンれぽ
-, , ,