デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

レッスンれぽ~andNオリジナルコース・ソープ


日本初デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』
による連載コラム執筆中!

andn_btn

 

ときめくデコパージュ

 

本日は、芦屋からお越しのHさまのオリジナルコース初回レッスンでした。

 

以前、フリーコースにご参加頂き、すっかりデコパージュの虜に♡・・・笑

その日にコース受講を決められました。

出会いって、タイミングなんですよね。人も、モノも、何かをスタートされるのも…。

心がときめけばGOですよ!

 

私はデコパージュとこの仕事にときめき過ぎて、最近キャパオーバー気味ですがいつでもGOGO

このときめきが大事なんだな。

 

blog-heart-stone

 

Hさま、「初心者の私でも大丈夫なんでしょうか・・・。」とオリジナルコースのスタートを少し心配されていたようですが、もちろん大丈夫です!

andNでは初心者からスタートされた方で、数か月にはサロンオープンされた生徒様は大勢いらっしゃいます。

 

安心して学んで頂けるよう、またご質問して頂きやすように少人数制でゆっくり丁寧にご指導させて頂いております!

 

レッスン後のアンケートでも、ご感想のNO.1は「丁寧な指導に感謝しています!」という点でした。

人数が多くて質問にお答えできない・・・。または質問しづらい雰囲気を一切なくし、一人一人の満足度を高いものにしたいと思っています。

どうぞ、ご安心くださいませ。

 

blog-original-lesson-repo-201610-image

 

さて、Hさまの作品はこちら。

マリメッコ好きな生徒様、今回もマリメッコでハート型の石鹸をお作りくださいました。

可愛いです。もう、何なら私のコメントは不要ですね・・・笑

 

blog-original-lesson-repo-201610

 

処理方法から、へーーー、ほーーー、と大きくうなずいて下さるのでありがたや(笑)

教え甲斐があるってもんですね!

次回仕上げに取りかかりますよ。頭パニックにならないように、しっかりついてきてね・・・と心で願う♡

 

blog-original-lesson-repo-201610teatime-image

 

レッスン後のTEA TIME。本日は、ガトーショコラでした。疲れた後の糖分は、しみるんだなー。

 

本日も長時間お疲れ様でした。

また次回も学びとワクワク楽しみましょう。

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-and N オリジナルコースれぽ
-