デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

レッスンれぽ~オリジナルコース(モダンなキャンドル)

こんばんは。

今夜のごはんはカレーライス。手抜きしたいときにはカレーライスです・・・笑

事前に用意していた玉ねぎ氷とトマト氷を入れるのが我が家流。あとは、その日の冷蔵庫に余ったお野菜を入れて煮込むだけ。

うーーんと、深みが出て美味しくなりますよ。

ご参考まで~。

 

さて、本日は京都からお越しのTさまのオリジナルコースのレッスンでした。

人一倍、いえ2倍くらいこだわりのあるT様とのレッスンは私自身もいい刺激を頂戴しています!!

 

モダンエレガントな手作りキャンドル

 

難易度★★✪、デザインにこだわってこちらの2種のペーパーナプキンを選ばれました。

 

blog-original-lesson-candle-2

下のストライプ部分と上の唐草模様のペーパーは異なるペーパーナプキンです。

まっすぐ歪むことなくきれいに貼り付けてくださいました。

 

黒ってシンプルなだけに簡単そうに思われますが、意外と難しい!ちょっとでも重なると、その重なり部分が濃く見えてしまいます。苦戦されながらも初めてのデコパージュ、たくさんのポイントを習得されながら素敵に完成してくださいました!

 

 

モノトーンのモダンな雰囲気のキャンドル。かっこいいーーー。

T様のイメージにぴったりすぎます♡

 

そして完成後は、写真撮影のお時間を・・・。

T様にも少し楽しんで頂きました!

 

次回は来年になります。どうぞ、復習もかねてたくさん作品を作ってみてくださいね。

お心遣いもありがとうございました。

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-and N オリジナルコースれぽ