デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

7月レッスン日程と丸皿入荷のお知らせ

花柄のペーパナプキンを使って作るデコパージュのガラス皿

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

以前より、生徒様から熱い♡リクエストを頂戴しておりました丸型のガラス豆皿(size/直径11.5)が入荷しました!

 

レッスンにて制作ご希望の方は、お取り置きをさせて頂きます。レッスンご予約の際に、ご希望枚数をお知らせくださいませ。

尚、こちらのアイテムの次回入荷時期は未定ですので、気になる方は是非この機会にお申し込みくださいませ。

ご予約はこちらから▶ >お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

7月のレッスン日程も更新いたしました。夏休みに突入するため、通常よりもレッスン日程が少なくなりますがご了承くださいませ。

また8月のレッスンは現在未定となっております。全日お休みとなる可能性がございますので、お急ぎのレッスンがございましたら7月中にご予約をお願いいたします。

>最新のレッスン日程についてはこちら
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-, ,