デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュで作るボタニカルなスマホケース!

andNオンラインショップより、新作デザインのスマホケースが仲間入りしました❥

 

スマホケースいろいろな種類があるけれど、こんなボタニカルなデザインは見たことない!

そんな声を頂戴しています。

 

ちょっぴりくすんだ絶妙なカラーとボタニカルなデザインが魅力的なペーパナプキンを使って、スマホケースにデコパージュをしています。

見た目は、まるでプリントしたかのような一体感。

まさかペーパナプキンを貼っているだなんて、説明なしでは信じて頂けない・・・

そんな事もあるほどです(笑)

 

表面は、つやつや仕上げで触り心地は抜群。

強度は、以前よりも数倍アップしています!!

お花柄が好きな方、ボタニカルテイストが好きな方、人とはかぶらないものを好む方には、おススメのケースです。

スマホケースは、毎日使うものだからお気に入りのモノを持ちたいですよね!

小さいけれど、人目に触れる機会はとっても多い。

だからこそ、自分好みの自分らしいデザインを持っていたい‥‥。

そんなこだわりさんへのお知らせです。

 

詳しくは、andNオンラインショップをご覧ください。

※andNオンラインショップ掲載商品に使用しているペーパナプキンは、すべて商用利用許可を得て販売しています。

いつもいつも、ありがとうございます♡

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ, スマホケース
-