デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュで作るティーアイテム♡スプーン&フォーク製作/レッスンれぽ

こんにちは。

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

ゆったりとしたお正月から一転、急な忙しい毎日で皆さま、体調を崩されてはいないでしょうか??

昨年クリスマスイヴに骨折してしまった長男は、野球もできず時間と体力を持て余し、金魚の♡♡のように弟の後追っています(笑)

ちょっかい出しては泣かしておりますが、本人はいたってそのかかわりを楽しんでいるようです・・・💦

そんな子供たちも火曜日からは、幼稚園・小学校へ♪

待ち遠しいのは、私だけ♡

こんな時だけ、時間よ早く過ぎよと願っちゃいますね。

 

 

さて、今回は昨年ご参加くださった生徒様の作品をご紹介します。(レポートがあまりにも遅いですね。ごめんなさい!)

 

 

 

現在オリジナルコースをご受講中のF様ですが、新年を迎えるまでにこちらのカトラリーをお作りになられたいということで、フリーレッスンにご参加くださいました。

 

スプーンとフォークのセットになっているカトラリー、こちらの陶器の部分にデコパージュをしています。

デコパージュする範囲はとっても小さいので、選ぶペーパナプキンも悩みに悩まれました!!

ご希望であったブルー系のお花が見つかってよかったです🌼

 

レッスンではお時間が足りず、もう一種類の作品を未完成でお持ち帰りいただいたのですが、次回完成された作品をお披露目させて頂く予定です。

マリメッコのとっても可愛い作品を完成されますよ。

楽しみにしていてくださいね。

 

次回、新年初回のレッスンは1/15(月)からを予定しております。

お席の確保が可能な日が、残り数日ございます。ご興味をお持ちくださった皆様、是非お早めにご予約くださいませ。

 

今年こそ、満足度の高いデコパージュアイテムをご体験しませんか!

自分好み素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂きます。

>レッスンご予約はこちらまで

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-One day フリーレッスンれぽ
-,