デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

未経験からここまで上達!デコパージュで作るスマホケース♡

2020/07/23

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

今日から4連休ですね。皆様いかがお過ごしのご予定でしょうか??

我が家は、ありがたいことに親子で野球三昧です。

コロナ拡大による自粛生活で野球ができなかった時のことを思い出すと、野球をさせてあげられる喜びと安堵感でいっぱいです。多分、子供以上に私の方が気持ちが高ぶってます(笑)

 

ニュースでも連日コロナ感染人数が発表され、じわじわとまた広がりを見せています。一人一人ができる限りの感染対策をしながら、社会活動を回せていければ良いのですが。

これ以上感染が拡大しないことを祈ります・・・。

サロンレッスンでは、お越し下さる皆様が安心してお過ごしいただけるよう、マスク、手洗い、換気などできる限りの感染対策を心掛けています。

どうぞ、引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

 

生徒様からの嬉しいご報告♡

昨年ホテル竹園でのイベント出店の際に、はじめてandNの展示作品をご覧になり「自分もこんなスマホケースを作れるようになりたい!」とandNの門をたたいてコース受講をお決めになられた生徒様。

現在オリジナルコースとオリジナルコースPlus1を修了され、作りたいアイテムを単発で学べるフリーレッスンに通ってくださっています。

 

先日、そんな生徒様が「先生、スマホケースを作ってみたので見てもらえませんか?」と自宅でお作りになられたデコパージュのスマホケースを見せてくださいました♡

それはそれは、完成度の高いスマホケースでシワ無し、ツルツル艶々の仕上げに申し分なし☝

 

当初は、デコパージュ未経験からスタートされ、完成度の高いスマホケースを作れるようになりたいと当サロンへ通い始めてくださり、今ではこんなにレベルの高いスマホケースをお作りになられるようになりました!!

私も感動です♡うれしくて、うれしくて思わず写真撮影(笑)

 

ピンク×パイナップルがとってもキュートですよね。実は🍍の部分はエンボス、しかもスマホケースのコーナー部分はピンクの単色になっているので何気に難しかったのでは?と推測されます!

学んだ知識をしっかりと習得された証ですね。

 

コース修了後に、学んだスキルを活かして完璧に仕上げてくださっていたこと、そしてご報告してくださったことに感謝いたします。

andNオリジナルコースの課題の一つのティッシュボックスの仕上がりもご覧の通り、完璧に仕上げてくださいました。

 

 

皆さんの目標は、私の目標でもあります。

①今お持ちのスキルを確実にアップさせて頂きます

②作る楽しさ、様々のものへ変化させるデコパージュの可能性をお伝えします

③経験をもとにテキストには無いきめ細やかなレッスンをご提供します

 

以上の事をお約束し、今後も皆様をお迎えいたします♡

一人でも多くの方にデコパージュの楽しさが届きますように・・・・。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>andNオリジナルコースについてはこちら

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

-お知らせ
-