デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

2022年ありがとうございました

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

 

2022年も残り数時間となりました。師走の時の流れは、一段と早く感じますね💦

 

今年一年レッスンにお越し下さいました皆様、またandNと関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

この数年は、デコパージュ講師とスタリストとしてのお仕事を両立しながら駆け抜けてまいりました。

子育てと仕事の両立は簡単なことではなく、完璧を求めても決して思うようにうまく行くことなどなく、落ち込んだり悩んだり、気持ちをコントロールすることができず朝から涙したり…

世の中のお母さんたち、みんなそれぞれ悩みを抱えながら葛藤しながらがんばってる!と思いながら私も頑張ってきました♡

 

好きな仕事をしながら、限られた時間だからこそ仕事にも集中でき、日々急成長する子供たちと一緒に過ごせる時間もまた愛おしく、充実した毎日を過ごせているんだと実感しております。

2023年は息子たちの受験を控え、益々忙しくなりそうですが、これまでと変わらず全力で進んでいけたらと思っています。

 

 

今年一年、生徒様には何かとご不便やご迷惑をおかけしたことと思いますが、ご理解と暖かいお言葉を頂戴し感謝しております。

2023年もandNをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

【今年最後のレッスン作品/クラックシルバー皿】

 

今年も多くの方にガラス皿レッスンのリクエストを頂戴したくさんの素敵な作品を完成してくださいました。

今年最後のガラス作品はT様のクラックシルバー皿♡

個性的でアートなお皿の完成です。コース修了生のT様ですが、修了してからも新しいスキルも多くまだまだ学べるレッスンが多いです!とご感想を頂戴しました。

 

2023年も"andNだからこその発想”を楽しみながら皆様にお伝えできるよう私自身も磨いてまいります!

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

また元気に笑顔でお目にかかれますこと楽しみにしております。

 

 

 

andN小泉奈美

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-, ,