デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

Christmas Event ワークショップ追加のお知らせ【デコパでアドベントカレンダー作り!】

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

Most Lovely Thingsクリスマスイベント2019 までいよいよあと10日!
今回は、先日お知らせさせて頂いたワークショップ内容に加えて新たにこちらのワークショップも同時開催いたします!!

 

デコパで作るアドベントカレンダータペストリー


可愛いポーチとブーケには
ママが用意したキャンディーやチョコレートを詰めて♥
子供たちは1日ごとにポーチをあけて、ワクワクしながらクリスマスを待ちます


子供たちのワクワクした可愛い表情を見逃さないで♪


レッスンではタペストリーにある5箇所のポケットにお好みの絵柄のペーパーナプキンを使ってデコパージュ!
ポーチやブーケは予めこちらでご用意したものをデコレーションして頂きます。

一つひとつ全ての工程を手作業でお作りしているため、ワークショップでは限定4個とさせて頂きます。また事前のご予約の方優先となりますので予めご了承くださいませ。

レッスン詳細

date/ 11月29日 10:00~15時半最終予約
work shop fee/ 6000円+tax(イベント特別料金)
timetable/10時〜15時
タペストリーサイズ/86×106㎝
※事前予約の方はご希望のお時間をお伝えください。
尚オーダー及びサロンレッスンをご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ
(オーダー・サロンレッスンの場合は料金が異なります。ご興味をお持ちくださっ方はお問い合わせくださいませ)

 

 

当日は、先日お知らせいたしました「デコパージュで彩るフラワースタンド」も同時開催!!

こちらも材料がなくなり次第終了となりますので、事前のご予約をお勧めいたします。

ワークショップの詳細については、こちらからご覧くださいませ。

>「デコパージュで彩るフラワースタンド」ワークショップ詳細について

 

早期ご予約の方へプチギフトプレゼントは、明日11/20日まで!!

お時間を有効にお使いになられたい方は、事前のご予約が便利です♡

 

イベント出展者様のご紹介

 

 

 

 

 

当日は、他にもとっても素敵な講師の皆様によるワークショップやお買い物もお楽しみ頂けます♥

是非ぜひご友人様をお誘いの上、楽しいひと時をお過ごしにお越しくださいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♥



Instagram/ @andndecopa
Line@友達登録でブログを忘れることなく毎回チェックできます!! →xit2137dを登録後、1対1のトークが可能になります。

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-,