デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

4月レッスン日程のお知らせ

 

こんにちは。

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

桜が満開🌸桜が散る前にピカピカの学生服を着て記念撮影をしてきました。

ぶかぶかの大きな学生服が、3年後にはピチピチ・ムチムチになっているんだろうな~なんて思いながら、レンズ越しに映る長男のすまし顔を撮影してきました。

最後に長男がカメラを持ち桜を撮影。

きちんと撮れているではないか!

 

さて4月のレッスン日程を更新しました。皆様のお越しをお待ちしております♡

 

Lesson Schedule on 2021 April

4/12(mon)10:00-12:30  残1 andN Original Plus1

4/15(thu)10:00-12:30  〇

4/21(wed)10:00-12:30      〇

4/22(thu)10:00-12:30   〇

4/23(fri)10:00-12:30   残1

4/27(thu)10:00-12:30   〇

4/28(wed)10:00-12:30   〇

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ