デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

2/2(金)・2/3(土)アメジスト神戸にてイベント出店のお知らせ

こんにちは。

アイデアとひらめきのデコパージュ講師

神戸西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

 

連日の楽しいレッスンで、気分もテンションもアップ⤴の私です❤

今朝は、来月予定している講習会にむけて数名の方が、体験にお越しくださいました。

初めてのデコパージュ体験に、ワクワクと笑いが絶えなくて・・・(*´з`)

みなさんのリアクションが楽しかった!!

こちらの作品とレポートも後日レポートさせて頂きますね。

 

 

さて、本日は久しぶりのイベント出店のお知らせです。

Redeco ASHIYAのMimuraさんにお声をかけて頂き、この度数名の作家さまとともに、andNのアイテムを出店させて頂くことになりました。

デコパージュアテムを中心に、andN自信作のオリジナルのアロマハイストーンマカロンもお持ちします。

一個からご購入可能なので、お好きなお色をお選び頂けます。また、ギフトに最適なボックス入りもご用意していますので購入後そのまま贈り物にもお使い頂けます。

 

 

今回は残念ながら、スケジュールの都合がつかずスタッフとして店頭にはおりませんが、ふらっと寄らせて頂ければと思ってます!

数名の作家様による素敵な作品や、美味しいスイーツも店頭に並ぶそうなので、小さいお子様もお母様も一緒にお楽しみいただけるはず❤

お時間ございましたら、ぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ