デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

4/25・26日 阪急梅田本店【デコパージュで作るフラワーギフト】ワークショップのお知らせです

 

こんにちは。

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

子供たちが通う小学校は本日が始業式、明日は入学式。お天気も快晴!!新しい生活がスタートする気持ちの良い一週間のスタートになりそうですね。 

我が家の子供たちは、久しぶりに学校に行ける楽しみと、クラス発表が楽しみなようで、いつもよりウキウキしながら出かけけて行きました♪

 

さて、今日は4/20(土)和歌山&Roomにて開催のワークショップに続き、阪急うめだ本店にて開催のワークショップについてのお知らせです♡

> 和歌山県 &Roomにて開催のワークショップについてはこちらから

 

 

4/25・26日の2日間 阪急うめだ本店にてwork shop開催

 


今回のイベントでは、gracewisteria 藤本史子先生とのコラボワークショップを開催させて頂きます︎。

エレガントさと可愛さの両方を兼ねそろえた作品がとっても素敵で、奈良・大阪・西宮でご活躍の大人気の先生です。

 

まずは、デコパージュで作るご自分だけのオリジナルボックスまたは、コーン型のケースをデコレーションして頂きます。

デザインとなるペーパーナプキンは、こちらで数種類ご用意しておりますので、当日お好きなものをお選びください。

デコパージュの後は藤本先生のご指導の下、アーティフィシャルフラワーのアレンジをお楽しみいただきます♡


オリジナルのコーン型ケースは今回初登場!実物は、約14×30cmの大きなケースです。

ドアノブにぶら下げたり、フックにかけて飾ってお楽しみいただける新しいデザイン♡
お好きなペーパーナプキンを使って華やかにデコレーションをお楽しみください。
完成後は、ご自宅にはもちろん、母の日のギフトとして、親しい方への贈り物としても最適ですよ。

是非、お気軽にご参加くださいね。

 

ワークショップ詳細について


4月25日(木)・4月26日(金)
各日2回開催
1部10:30〜12:30
2部13:30〜15:30
各定員8名


【デコパージュで作るフラワーギフト】
4月25日(木) BOXフラワー
4月26日(金)コーンフラワー
参加費¥5000+税

 ※お申込みしみは阪急うめだ本店webサイトからご予約をお願い致します

→http://hhinfo.jp/entry/honten

※名前、住所、電話番号、メールアドレスが必要です

※受付は、4月10日(水)10時から開始、各WS前日夕方5時までとなります。

(10日より前ですと、ワークショップの内容が表示されないようなので、お申し込みは4/10日10時を過ぎてからお願いいたします。)

※上記サイトがうまく表示されない方は、下記の方法でお申し込みサイトをご覧ください。

■阪急うめだ本店TOPページからスクロールして「コトコトライブ」をクリック、カテゴリーの「リビング・きもの」を選択、
ご希望のレッスンからお申し込み頂けます。
(名前、住所、電話番号、メールアドレスが必要です)

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

-お知らせ
-,