デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュで作るほっこり可愛いキツネさん柄のガラス皿

神戸西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)

アイデアとひらめきのデコパージュ講師 Namiです。

 

自宅サロンにてデコパージュレッスン・アロマハイストーンレッスン

ワークショップ・企業様よりご依頼のイベント開催を行っています

> レッスン日程はこちら

 

 

オーストラリアで出会ってから十数年のお付き合いになる友人に、想いを込めてちょっとした贈り物をお届けしました。

一つは、私のお気に入りのガラス皿。

 

長年NZで暮らす彼女は、自宅で可愛いワンちゃんを飼っています。

選ぶペーパナプキンもワンちゃん柄かなーって思っていたのですが、彼女好みのデザインを見つけてしまったので、今回は子きつねさんのペーパナプキンを使ってデコパージュしてみました。

 

NZは、日本と反対でまだ暑い季節。ガラス皿の出番も多いかなと思います。

冬になっても、使えるデザインだしオールシーズン使ってほしいな❤

 

贈る人を想いながらつくるハンドメイド、やっぱりあったかくていいなーと思います。デコパージュなら、その方の好みに合わせてデザインも豊富な中から選べますしね!

 

彼女の一時帰国、多忙だったため今回は会えませんでしたが、次回は会えるといいな。

その日まで、お互い充実した日を送れますように。

 

※2月のレッスンご予約について

はじめましての方、リピートの生徒様よりたくさんのご予約を頂戴しております。現在、満席のお日にちが増えてきておりますためご希望のお日にちでご予約が取りづらい状況です。

ご参加をご検討中の方がいらっしゃいましたら、お早目のご予約をお願い致します。

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-その他作品