デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

10/11(金)レッスン残席2【こだわり派のデコパージュ好きさんにおススメ!】assemble paper case

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

以前ご紹介しましたassemble paper case lessonに早速お申込みいただきました皆様、ありがとうございます。(レッスンは10/11(金)に決定いたしました)

当日は、どうぞ楽しみにしてお越しくださいませ。きっと教材をご覧になって「これに○○??」と驚かれることでしょう…(笑)

 

現在、残席2となっております。ご興味をお持ちくださっている方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

世界にひとつ!assemble paper case 

先日ご紹介した、ブラックベースのケースとはガラリと雰囲気を変え、こちらはシックで優しい雰囲気に仕上げてみました。

>※前回ご紹介した作品はこちら

ペーパーナプキンは3種類を使い、全体のバランスを考えながらレイアウト。満足のいく仕上げになりました♡

同じペーパーを使ったとしても、どの部分にどのデザインを使うかによって、作品は全く違ったものに見えてきますよね。

 

是非あなただけの素敵なペーパーケースをお作りください。

 

レッスン詳細

レッスン日/10月11(金)10:00-13:00 全2回

レッスン料→会員様9,000.- / 非会員様10.000.-(2回分のレッスン、材料費込み)
※自宅サロン、レンタルスペースによって料金が異なる場合がございます

※溶剤の指導はございません。予めご了承ください。

※受講後は、ご自身のお教室でassemble paper case キットを使ったレッスンが可能となります。(別途費用が必要です)

詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

※33cmのペーパーナプキンがぴったり収納できる木製ケース。
ベースとなる素材はandNがお作りしているオリジナルです。
素材から作り上げることにより、これまで作業しずらかった箱の内側へのデコパージュやペイントをスムーズにお楽しみ頂けるようになりました。
 
ご希望の方には、オーダーも承っております。andNではお客様のご要望になるべく寄り添えるよう努力したいと思っています。
ご自身のお教室やサロンにぴったりなサイズの制作も可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
ご自身で作ってみたいという方!是非初めての開催となる10/11(金)10時~のレッスンにご参加ください♥
一緒に素敵な作品をつくりましょう♥
完成後はみんなで写真会!!
お楽しみに!
 
 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ, 最新イベント情報
-, ,