デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

いよいよ本日うめだ阪急コラボワークショップ開催です!

2019/04/25

 

おはようございます。デコパージュサロンandN講師のNamiです。

いよいよ今日から2日間、うめだ阪急さんにてgracewisteria藤本先生とのコラボワークショップです!

25日の今日は、円柱型のボックスにデコパージュをして華やかにデコレーション、その後は、アーティフィシャルフラワーのアレンジをお楽しみいただきます♥

あいにくの雨ではありますが、とっておきのフラワーギフトを作りに、是非ぜひうめだ阪急コトコトステージ7階71までお越しくださいませ。

事前のご予約の方が優先となりますが、当日のご参加も大歓迎です♡

> ワークショップの詳細はこちらから

andNに通ってくださっていたお久しぶりの生徒さんからも、是非行ってみたい!と直接ご連絡をくださったので、今からお目にかかれるのがとっても楽しみ。

自宅教室とはまた違った姿雰囲気もお楽しみいただけるかと思います!

 

お買い物がてら、是非お立ち寄りくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております♥


4月25日(木)・4月26日(金)
各日2回開催
1部10:30〜12:30
2部13:30〜15:30
各定員8名
うめだ阪急コトコトステージ7階71


【デコパージュで作るフラワーギフト】

4月25日(木) BOXフラワー
4月26日(金)コーンフラワー

参加費¥5000+税 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-