デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

新レッスンのお知らせ! andN オリジナルコース Plus 1 受付スタート

神戸 西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

デコパージュ経験者の方からよく耳にする言葉

『デコパージュって、奥が深いですね~』

そう!そうなんですよね。デコパージュって奥が深い!

ペーパ―ナプキンを切って・塗って・貼るという簡単なステップなのですが、一つ分かったかと思うと、また一つ、さらに疑問が生まれる。一つの方法に限らず、幾通りもの方法があり、追及すればするほど面白さも比例して増していく~。

デコパージュは知れば知るほど、楽しくなるんですよね。

浅い知識だけで終わるのは、もったいない!さらに奥深いところを知ることで、もっともっと楽しみながら、自分らしい作品づくりが可能になります。

 

デコパージュを少し長く楽しまれている方なら、『ここが○○ならもっといいのに!』とか『もっと簡単にこれができればなー』なんていう思いも、あるはず!

そこで、andNでは○○を解決すべく、4つのスキルをお伝えするため、こんなレッスンをご用意しました。

 

andN オリジナルコース Plus 1

デコパージュ経験者の方やデコパージュ講師として既に活動をされている方に、今お持ちの知識に加え知って頂きたい4つのスキルを盛り込んだ新レッスン andN オリジナルコース Plus 1をご紹介します。

 

4つのスキルを使って簡単・理想のデコパージュ!

skil1:厚み無し・マットに仕上げる転写技法を学びます(ポーチ本体に転写)

skil2: 1分で仕上げる転写技法を学びます(リボンへ転写)

skil3:溶剤を使わずに、短時間でペーパーナプキンを使ってデコレーションする方法を学びます

skil4:透けない!テカらない!マットに仕上げるカラー素材へのデコパージュ

 

 

全2日間で3作品。4つのスキルを学んで頂きます。これらのスキルに加え、細かいパーツ貼りの簡単カット・塗り方テクニックなどなど製作に役立つ内容もお伝えしていきますよ。

料金やレッスン内容の詳細は、下記からご覧ください。

>  andN オリジナルコース Plus 1

※次回こちらのレッスンは、10/18(木)10時からを予定しています。現在、満席につきキャンセル待ちとなっております。

また、上記日程でご都合がつかない方は、リクエストを頂きましたら、レッスン日調整の上、開催させて頂きます。

ご興味をお持ち下さった方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-andN オリジナルコース Plus 1, お知らせ
-,