デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

一度作れば虜になっちゃう!デコパージュで作るスマホケース

    

こんにちは。デコパージュサロンandN講師のNamiです。今朝のこの爽やかな秋晴れのおかげで気分も爽快!!

良い一日のスタートが切れそうです。

昨日午前はフリーレッスンから始まり、午後からはオーダーのお打ち合わせ。ワクワクするようなご依頼を頂戴し、いまから制作が楽しみで仕方ありません♥

講師として皆さんにデコパージュの楽しさをお伝えしていく事はもちろん大好きで喜びを感じますが、コツコツモノづくりに集中しながら表現する作家としてのお仕事も好き。

好きなことをさせてもらえるって幸せですね。本当にありがたいことです♡

こちらの作品は、またタイミングをみてブログやインスタグラムで記事を掲載したいと思います。

今回は、デコパージュで作るスマホケースをご紹介します。レッスンでお作りくださった生徒様の作品もまとめてご覧ください。

 

バイカラーでワンランク上のオリジナルスマホケース

モロッカン×ペイズリー

シルバー系モロッカン柄のペーパーナプキンとzarahomeのペイズリー柄のペーパーナプキンを組み合わせて制作しました。

シルバーのモロッカン柄は、他の異なるデザインとの相性が抜群!!優しいお色がモロッカンのシルバーと馴染んで、まるで一枚のデザインのようです。

先日、以前何度かスマホケースをオーダーをくださった方からうれしいメールを頂戴しました。

「andNさんが作ってくれるスマホケースは、艶感も美しく触り心地がとっても良くって気に入ってます」とのこと。

ご丁寧にこのような内容のご連絡を頂けて感激しておりました♥

 

マリメッコ×マリメッコ(マリメッコ好きになたまらない!)

艶々、ツルツルの仕上げのスマホケースは、オーダーだけでなくレッスンでお作り頂くことも可能です!

ご自身でつくったスマホケースは、そこに作る過程のエピソードや想いがあるから大切に大切にしようと思える!

先日フリーレッスンで初めてのデコパージュ体験をしてくださった生徒様。自分でスマホケースを作ってみたい!ということで、お越しくださいました。

 

 

マリメッコ好きの方には、喉から手が出るほど欲しくなるであろう可愛すぎるスマホケースのご紹介です。

色を利かせるのの絶対可愛い!と思って仕入れていたグリーンとブルーの配色が可愛いマリメッコのペーパーナプキン。プータルフリン パルハートのペーパーナプキンと素敵に組み合わせて完成してくださいました♡

途中で起こったハプニングやエピソードは、思い出に(笑)

スマホケースを見るたびにクスっと笑えてしまう。こんな思い出や作るきっかけになった想いなど、すべてが組み合わさって自分だけのオリジナルの作品が完成します。

作るの大好き♥

作るのはちょっと苦手・・・

どちらの方もみなさん、どーーーんとandNに飛び込んできてください♥

丁寧にご指導させて頂きます。

 

個性派向けのミッドセンチュリーなスマホケース

ミッドセンチュリーデザイン漂うデザインが個性的でカッコイイ♥

決して可愛いというラブリーな雰囲気ではありませんが、おしゃれで人とはちょっと違ったデザインを好まれる方にはおススメのデザイン!!

スマホケースのコーナー部分などカーブのある素材へのデコパージュには難易度がかなり上がりますが、何とか試行錯誤の末、完成しました。

うん、素敵♡

まとめ

好みの色、デザインはその時々で変化していくもの。スマホケースは毎日使う私たちの必須アイテムであり、気軽に手軽に着せ替えが可能♥

お気に入りのデザインで今の自分好みを表現してみては??

既製品にはない特別なモノづくりが可能なレッスンはこちらから→andN Oneday free lesson

>最新のレッスン日程についてはこちら

 

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-One day フリーレッスンれぽ, スマホケース
-, ,