デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

レッスンれぽ~オリジナルコース

日本初デコパージュ専門サイト『デコパージュナビ』執筆中

第3回コラム掲載されました。第4回目は11/28日公開です!

andn_btn

 

※LINE友だちをご登録の皆様へお詫び

現在、ブログの最新情報を投稿できない状況でございます。大変ご迷惑をおかけしますが、最新の情報は直接ブログをご覧頂きご確認いただきますようお願い申し上げます。

また通常通りLINEにてご覧頂けるようになりましたら、再度こちらよりお知らせさせて頂きます。

 

 

blog-aroma-imege201611

 

撮影用の小道具にもにぴったりのアロマハイストーン。

頭の中にある作品イメージとこの白の世界はかかせません。

モダンでシンプルななデザインのアロマハイストーン、ちょこっとあるだけで作品を引き立ててくれる助っ人です。

 

 

 

さて、先日のandN オリジナルコースレッスンれぽです!

 

西宮市のEさま、おリボンもされていますしご自分のイメージもしっかり持たれています。

今回も、完成後をイメージしてエレガントな素敵なキャンドルが完成しました。

 

 

blog-original-lesson-candle20161117

 

「練習にもなるし、いくつかサイズ違いを作ったらいいかもね―!!」のご提案に、ノッテくれるか否かはいつかのお楽しみにしておき・・・・笑

 

せっかく作ったキャンドルですもの。

ただ置いて終わりではなく、しっかりディスプレイも楽しみたいですね。

 

 

私は、このディスプレイ&撮影時間がたまらなく好きなんです!自己満足??もありますが、これも私のお仕事のひとつです!

デコパージュの後は、みなさんもディスプレイを楽しんでみてくださいね!

 

【モロッカン柄ペーパーでデコパージュ】

フレンチ風も好きだけど、時々こっちの雰囲気も心奪われる・・・

blog-candle-moroccan

 

その時々の、自分好みのテイストで気軽に楽しめるのがデコパージュのいいところ。

さくっと数時間で完成です!!

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-and N オリジナルコースれぽ, その他作品
-