デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

企業様リクエスト講習♥decoupage Embroidery frame11/28開催

 

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

あっという間に11月も半ばですね。ほんとにびっくりするほど時間が経つのが早いんですけど~💦

今週はスタイリストのお仕事やレッスン、子供の参観、突然の車故障で修理に出し予定は狂い、長男負傷で病院通い💦今週最後は野球で締めくくり(笑)なかなか充実した毎日です・・・・(笑)

今週が終わるまでには生徒様のレッスン作品もご紹介したいと思っているのですが、今日はその前に今月開催の企業レッスンの作品サンプルをご紹介させてください♥

 

昨年に引き続き、放課後等デイサービスASIS(アズイズ)様よりご依頼を頂きレッスンをさせて頂くことになりました✌

中高生の自立・進路を支援しているASIS様では、将来に役立つ様々なプログラムを体験をすることによって「自分で生きていく力」を身につけれるよう支援されています。

今回のレッスンでは、デコパージュというモノづくりを通して『作る楽しさ、想像力・達成感』子供たち自身の感性に刺激を与えることができるよう微力ながらお手伝いできればと思っています。

※今回ご案内させていただくレッスンは、ASIS様に通われている受講生様対象のレッスンです。

 

decoupage Embroidery frame lesson

レッスンでは、クリスマスをテーマにしたリースをお作り頂きます♡刺繍枠を使ってデコパージュとリース作りの両方を盛り込んだ内容となっています。

使用するリーフは、来年もそのまた翌年も長くお楽しみいただけるようにプリザーブドフラワーをご用意しました♪

 

デコパージュのデザインを変えて刺繍枠にはめれば、クリスマス後はお正月使用にもお使いいただけます。当日ご参加いただくお子様方にも、是非いろいろなシーンでお楽しみいただけるようにご提案させていただく予定でおります。

楽しみにしていてくださいね♡

 

こちらのレッスン内容は、ご要望等ございましたらandNサロンレッスンでもご受講頂けます。

ご興味をお持ち下さました方は、お気軽にお問い合わせください。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

>最新のレッスン日程についてはこちら

-お知らせ
-,