デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

誕生日に想うこと。

こんにちは。

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

 

次男が先日5歳になりました!

私の中ではまだ2歳くらいでストップしています・・・笑

 

でも最近、レディーファースト的な行動を見せる次男ちょっとドキッっ。

そして、母の仕事を気遣ってくれる次男にキュン。

 

『今日、ママレッスンだから忙しい??』

『今日、延長保育?それかお迎えちょっとだけ遅れる?』

『お仕事終わったらでいいから公園行ける?』

って、気を遣ってくれてたり・・・。

ほんま、ありがとう。母も、毎日ちょっとでも公園行けるようにがんばるよ。

 

 

 

 

君の著しい成長を見るたびに思う。

私は母として成長できているでしょうか・・・。

自信は相変わらずないのだけど、成長していきたい・・・そう願っています。

いつも、マイペースにおちゃらけた笑顔でみんなを和ませてくれてありがとう。

5歳も、マイペースに楽しくこうね♡

 

happybirthday2016

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-日々の暮らし
-