デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

うれしい2つの特典「春のキャンペーン」お知らせ

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

4月は新学年・新学期の始まりで学校の提出物や行事で慌ただしくされているお母さまも多いのではないでしょうか?我が家も2人兄弟が持ち帰ってきた大量の資料に目を通し忘れないうちに翌日提出してきました!!

お仕事をされている方は、新しい環境でのスタートをされる方も多いかもしれませんね。ストレスをためない程度にぼちぼち頑張ってまいりましょう♡

 

さてandNから”新しいことを始める女性を応援!”と題して『春のキャンペーン』をご案内させて頂きます。

入会金無料でお得にスタート!

おうち時間が増えた今、時間を有効的に使いたい!今のうちに何か新しいスキルを身に着けたい!という方が増えています。

身に着けたスキルを使ってご自宅でクラフト教室開講も可能になります。当サロンでは各種コースをご用意しておりますが、今回はサロンでメインとなる2コースをお得にスタートできるキャンペーンをご案内させて頂きます。

うれしい2つの特典

〇4/14日~5/10日のお申し込みの方には、入会金(3,000円)無料とさせて頂きます

〇コース修了後、『お教室開講までに準備すべき必須メソッド』のワークタイムをご用意しております。(キャンペーン対象者/受講無料)

新しいことにチャレンジするってワクワクする反面、ちょっと迷いもあったっりしますよね。

そんな方は、まずは体験レッスンからスタートされるのもありですよ。期間中に体験レッスン→期間中にお申し込みであれば間に合います!!

この機会に新しいことに挑戦しませんか?今後に役立つスキル習得のお手伝いをさせて頂きます。

 

キャンペーン対象コース

〇 andNオリジナルコース

柄合わせ、つやつ仕上げ、シワなし既製品のような仕上がりを学べる一番人気のandNオリジナルコースでは、通常コース料金38,000円+入会金3,000円のところ、4/14日~5/10日のお申し込みの方に限り入会金無料とさせていただきます。

【オリジナルコース生徒様作品】

〇 ディプロマ講座(日本ヴォーグ社認定ヘリテージDECO )

様々なテクニックを習得後、ヴォーグ社認定ヘリテージDECO講師としてクラフト教室の先生やクラフト作家として活動できる認定証が取得できます。

通常、レッスン料29,700円(9回分)+74,954円(税込)+入会金3、000ですが、4/14日~5/10日のお申し込みの方には入会金無料とさせていただきます。

但し、日本ヴォーグ社によるヘリテージDECOのサービスが6月末にて終了されるためヴォーグ社発行の認定証が取得できるのは、6月末までとなります。

 

【ディプロマコース生徒様作品】

 

※材料手配の日数などもございますので、取得希望の方はなるべくお早めにお申し込みくださいませ。

※お申し込みについて、事前のお振込金額が期限内に確認できた方に限り対象とさせていただきます。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

andNオリジナルコース

ディプロコース(日本ヴォーグ社ディプロマコース)

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ