デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

レッスンれぽ~andNオリジナルコース(陶器プレート)

2016/12/15

 

 デザインいろいろ、個性がでます!

 

同じ素材、そして時には同じペーパーナプキンでも違うレイアウトを選べば全く違った作品が作れちゃう。

そこがデコパージュのおもしろさでもあります。

 

生徒様の素敵な作品がまた一つ、完成に近づいてきました。

 

下のお写真は、andNオリジナルコース生徒様の作品・陶器のプレートです。

これから、仕上げに取りかかる一歩手前。

この段階でも十分キレイなのですが、ここからもっと表面を美しく仕上げていきます。

 

 

blog-lesson-repo-whiteplate-4-20161212

 

こんなに、アップでもこの美しさ!

 

実は、生徒様はこの陶器へのデコパージュがきっかけでandNに通ってくださっています。

初レッスン時は、既にデコパージュの知識もおありでしたがご自分のスキル以上のものをお求めに、andNをお選びくださったそうです。とっても光栄に想うと同時に、しっかりスキルを磨いて頂かなければと身が引き締まる思いです!

そして、既に着実に上達されています!

今後も頑張っていきましょうね。

blog-lesson-repo-whiteplate-3-20161212

 

そして、お写真下。

こちらも先ほどと同じ陶器のプレートで完成間近です。

 

生徒様が愛してやまないうさぎちゃん🐰のペーパーナプキンで製作。

まだ製作途中ですが、ご本人は『もう既にめっちゃかわいいー♡』とご満悦のご様子・・・笑

うさぎちゃんの毛並み感や背景のファブリック感とかめっちゃ可愛いよねー!

と話も盛り上がりました!!

blog-lesson-repo-whiteplate20161212

 

blog-lesson-repo-whiteplate-2-20161212

 

カタチになるまでの道のり、思ったより長く感じられるかと思うのですが、やはり素敵な作品が完成すると、いつも以上にテンションも上がります!!

こんな素敵な作品を作りながらも、口も動かせるのが女性の器用なとこ(男性には不可能でしょう…笑)

今回も、『えー??』『へー!!』が飛び交う、楽しい会話をまじえながらのレッスンとなりました!

 

お二人とも、次回のオリジナルコースのレッスンは来年となりますが、引き続き復習予習も進めていきながら頑張りましょうね。

ご参加頂きありがとうございました。

 

instagramフォローよろしくお願いします!Instagram

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-and N オリジナルコースれぽ
-