デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

レッスンれぽ~オリジナルコース2016.10

2016/10/24

日本初デコパージュ専門情報サイト『デコパージュナビ』による連載コラム執筆中!

andn_btn

 

まるで印刷!ツヤツヤに仕上げるオリジナルコース

 

 

先日のレッスンレポです。

デコパージュご体験者様、もっと技術を学ばれたいという事でオリジナルコースにお進みくださいました。

初めてされるという♡型のソープ、レイアウトにもこだわりとっても素敵なフレンチな雰囲気に仕上げられました!

表面は光沢ありのツヤツヤ仕上げです。まるで印刷したかのように素材に馴染んでいますね。

もちろん、実際に使いいただけますが、もったいなくて使えない!!と皆様おっしゃいます・・・笑

 

blog-original-lesson-1017

 

キャンドルは、パッと見ただけではパーツ貼りに見えますが全面張りで、柄合わせをしています。

Hさま、筒状の形が苦手とのこと。

確かに、ちょっとしたコツがいりますが慣れるととっても楽しいんですよ。

 

シンプルなデザインがお好きという事で、トップはあまりデザインを貼らずに仕上げられした。あと少しだけ、手を加えて頂き完成です。

 

blog-original-lesson-1017-candole

 

そして、プラ素材へのデコパージュのレッスンも開始。今回はまたまた筒状のこちらの素材を選択されました・・・笑

挑戦的なとこ、私に似てらっしゃる―――!!せっかくですもの、苦手を克服したいですよね。

いつも以上にお時間をかけて頂き、難関突破。

次回は仕上げに取りかかりますよー。

 

blod-original-lesson-repo-201610

オリジナルコースでは初心者の方から、すでにご体験されている中級コース程度の方ももちろん学んで頂けます。

もっと技術を向上させたい!こちらの技法を知りたい!という方は、是非こちらのandN オリジナルコースでスキルを学ばれてみてはいかがでしょうか。

春までにご修了を目指すなら、今からスタートがおススメです。

> andN オリジナルコースはこちら

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-and N オリジナルコースれぽ, レッスンれぽ