デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

ランチ会のお知らせです♡

 

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

 

12/13(水)ランチ会のお知らせです♡

 

ランチ会といっても、大げさなものではなく忘年会を兼ねた気軽なランチ会にしようと思っています!

レッスンの時間ではなかなかできないトークや、メンバーとの交流もお楽しみいただければと思っています。

私からは、来年に向けての目標とメンバー様へ" 〇〇” もお伝えさせてください♡

私の頭の中の構想を、来年は一つのカタチにできるように言葉にしてお伝えしようと思います♪

 

ランチ会詳細

 

 

日時:12/13(水)11:30~14時くらいまで

参加費:3000円(デザート付きのランチコース込み&プチギフト)

場所:パザパ(JRさくら夙川、阪急夙川から共に徒歩約7分程度)

   住所/西宮市寿町2-35 KOWAビルディング 1F

申し込み締め切り:12/6(水)まで

 

参加可能な方は、サロンへお越しいただいた事のある方ならどなたでもご参加頂けます。

メンバー様はもちろん、毎月通って下さる方も、お久しぶりの方でもご参加いただけます♪

 

今回はお店スペースの都合上、参加人数に制限がございます。

お申し込みを頂戴しました方から順に受付をさせて頂き、定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承ください。

 

お申し込みはこちらから→ランチ会お申込フォーム

 

皆様と楽しいひと時をご一緒できますこと、心より楽しみにしております。

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ