デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

出会いにはきっと意味がある!感謝のランチ会❥

2017/12/14

 

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

今日はスッキリ、晴れやか~☀

風は冷たくとも、すがすがしくいいお天気の西宮でした。

 

そんな、今日は楽しみにしていたandN生徒様とのランチ会♥(お店のお写真撮り忘れ~💦)

京都・奈良・大阪と遠方からも足をお運び頂きました。

もうそれだけでも感謝感激なのですが、それだけではなく、みなさんのデコパージュに対する想いやandNへの思いを言葉にして下さり、本当にうれしい気持ちでいっぱい(涙)

 

ちょっとこれね、自慢なのですが♥andNにお越し下さる生徒様は、皆さん愛のある温かいお人柄の方ばかりなのです。

こうした素敵な女性たち、生徒様との出会いに感謝ですね。

この仕事をしていて良かったなー、そう思える瞬間でもあります!!

きっと、皆様との出会いは必須で、きっと意味のあるものなのでしょうね。

 

 

 

 

普段のレッスンでは、なかなかゆっくりとお話しできなかったことや、デコパージュとは全く関係ないお話などもたくさんできたのではないでしょうか!

2013年にandN(当時サロン名/Petit Bonheur)のお教室を開講した際,最初の生徒さんの一人でもあるShutta kimikoちゃんにもご参加いただきました!!

(実は、お会いするのが数年ぶり・・笑。でもこのタイミングでバチっとタイミングよく再会できたのも何かのご縁です♥相変わらずのべっぴんさんでした♡)

 

ご参加者全員にkimikoちゃんによるホロスコープ(西洋の占星術)のプチ診断をお願いし、プレゼント♪

今後のヒントにして頂きました!

 

これからお教室を開講したいと考えている方、講師業としてもっと活躍したいと思いの方、今回のランチ会を通して、今後の良いきっかけになってくれればと願っています。

 

私からは、来年実現させたいデコパージュの想いをお伝えさせて頂きました。

みんな、どんなことが起こるのかドキドキワクワクした表情‥笑

 

来年早々、始動していきたいと思っています。

このブログをいつもご覧頂いている皆さま、気長にお待ちいただければ幸いです。

 

 

 

最後に、私からは手作りのコンクリートポットのサボテンをプレゼント🌵

歓声をあげてくださるほど、とっても喜んでくださり、私も作った甲斐がありました♡

皆さんとの出会いと,今日こうしてお越しくださった方との今後の繋がりすべてに感謝です。

ありがとう・・・

 

2017・12・13

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ