デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

レッスンれぽ andNオリジナルアロマハイストーンレッスン

2017/05/13

こんにちは。

デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

最近、随分暖かくなってきましたね!

桜のつぼみがふっくら丸みを帯び始めていましたよ。開花が待ち遠しいです🌸

 

さてさて春休みに突入し、世のママたちはより一層忙しさもUP??ではないでしょうか。

我が家は平日、普段より時間に追われることなくゆったりとした朝を過ごしています。ですが子供たちは、時間を持て余し、パワーも全開(;'∀')

タイミングをみて毎日公園に行っているもので、お陰様で桜の開花状況が良く分かってしまいます(笑)

 

 

春休み中レッスンはお休みを頂戴しているので、その分普段なかなかできない仕事を・・・と思うのですが、そう簡単にはいきませんね。

これも、自宅で仕事をする小さい子供をもつ起業ママの現実です!

やり方は色々あれど、これが今の私の精一杯の方法かな・・・。

できることをしっかりやっていこうと思います。

 

 

 

さて、久しぶりのレッスンれぽとなりました。いつも、タイムリーにお伝えできず申し訳ありません。

現在、andNインスタグラムでの発信が最新の情報となっています!

よろしければ、フォロー頂きご覧くださいね。

 

シンプルモノトーンで素敵かっこイイ!アロマハイストーンレッスン

 

 

andNオリジナルアロマハイストーンレッスンでは香り付けに加え、お好きなお色でのカラーリングも可能です。

ピンクやパープルなどのカラーリングは、サロンでもかなり人気ではありますが、シンプル女子にはホワイトやグレイッシュが人気のようです。

今回ご参加くださいましたandNメンバーのHさまも、ホワイトと薄グレーと使ってお作りくださいました。

 

【レッスン作品・Le Elbon(ルエルボン)単発レッスン&マカロンレッスン】

 

とっても素敵でしょ。

アロマハイストーンをお詰めしたボックスは、H様の私物。ご本人が製作されたんですよ。完成度の高さにびっくりです。

私も、近いうちH様に教えて頂こう・・・。

その際にはよろしくお願いしますね♥

> Le Elbon(ルエルボン)アロマハイストーンコース ※単発レッスンも可能です

 

 

【andNオリジナルアロマハイストーンレッスン】

 

 

そして、写真上のお写真は、H様のご紹介で今回初めて京都よりご参加くださった方の作品です。

こちらも、ホワイトとグレーでまとめられました。

少し見えにくいですが、マカロンのサンドクリームはブラックをチョイス。

モダンでシンプルカッコいい雰囲気になりましたね。

andNオリジナルモールドで作成の、ミニボトルも気に入ってくださりお作りくださいました。

 

 

最後は、みんなで撮影会。

「わ~・・・いいね、いいね♡」

「こうして飾るとすてきよね・・・」

なんて女子の大好きな言葉が飛び交う、楽しい一コマ。

お時間がある際は、こうしたひと時も楽しんで頂いています。

 

アロマストーンとデコパージュを楽しむ素敵な春の贅沢セット

 

以前ご案内させて頂きましたこちらのレッスン。

アロマストーンとデコパージュを楽しむ素敵な春の贅沢セットのご提案。

 

 こちらを気に入ってくださり、andNメンバーのTさまが今回初めてアロマハイストーンに挑戦されました。

始まる否や、本当に楽しそうなご様子で、『楽しい!私向いてるかも~』と、うれしいお言葉!

 

今回は、アロマハイストーンだけではありませんよ。

ボックスにもデコパージュをお楽しみいただけます。Tさま、すでにオリジナルコースをご卒業されているご体験者ですのでデコパージュはサクッと作業。

慣れた手つきだったので、私もそーーと見守っておりました。

 

仕上がりは完璧です!

頑張りましたね☺

 

今回はボックス込みのレッスンなので、ご帰宅後はこのままの雰囲気でご自宅でもお楽しみ頂けますよ。

ですので、飾り方や見せ方に自信のない方にはおススメです!

 

色もデザインも生かして、派手カワで!

【andNオリジナルアロマハイストーンレッスン】

 

今回、なんと!!

こちらのアロマハイストーンレッスン受講の為に、わざわざ石川県よりここ西宮までお越しくださいました。

 

以前andNの作品を見て、一目ぼれしてしまい今回こうしてご参加くださったそうです。

もう、感動しかありません。本当にうれしいです!

そして感謝の気持ちでいっぱいです。

もっと近ければ、コース受講も希望したい♡とおっしゃってくださり、「もーーー!!引っ越そうかなー」なんて、冗談話もしながらあっという間の数時間。

私もとても楽しく過ごさせて頂きました。

 

お作りくださったマカロンとお花のカラーがとっても可愛いですよね!滴りそうな葡萄色♡

デコパージュを施したカップケーキとの相性もgoodです。

個人的に派手カワもおススメです!

遠方よりお越し頂き、数時間のレッスンとなりましたがとても楽しんで頂けたようで私もうれしく思います。

また、近いうちに再会できますこと楽しみにお待ちしております♡

 

まとめ

今回ご紹介したようにアロマハイストーンも一つひとつ、表情がちがって楽しい。

自分らしいい、自分好みのオンリーワンをお作りくださいね。

 

 

-アロマハイストーンレッスンれぽ
-, ,