デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

レッスンれぽ~オリジナルコースのすごい技

2017/02/06

お知らせ

現在まで、平日のみのレッスンとさせて頂いておりましたが、月に一度のペースで土曜日または日曜日のレッスンもスタートすることにいたしました。
こちらは、不定期で前月末のお知らせになる予定です。
※11月は26日(土)13:00~ご予約可能です
 
平日は忙しくて…という方には、是非この機会に土日のレッスンをご利用頂けたらと思います。
今後の最新情報は、”レッスン日程”よりお知らせしております。
ご自身のスキルアップ・より豊かな生活のために、もの作りを通して素敵なお時間をお楽しみくださいませ。
 
 

ここまで可能です!好奇心をそそる、こんな技

 

 

生徒様の作品をご紹介します。

とっても勉強熱心、好奇心も旺盛。頑張ってくださいました!

 

※在庫次第ではありますが、オリジナル作品のプラスチック素材では、ハンディ―モップを選択して頂けるようになりました。通常カーペットクリーナー・スマホカバー・置き型芳香剤のいずれかをお選びいただけます。

blog-original-course-mop2-201611

 

もちろん、柄合わせをしています。ぐるっと一周してもつなぎ目はわかりません!

表面はツヤツヤ仕上げの、つるんつるん。

 

blog-original-course-mop3-201611

 

しかも、andNではここまでやっちゃいますよ。

底の部分は難易度★★★

つなぎ目はいったいどこなのか、私も忘れちゃうくらいキレイになります。

ここまで、きちんと習得していただけたら◎♡

 

blog-original-course-mop-201611

 

こちらは、サンプルで私が作っていたものです。

みなさん、これをご覧になって二度見されます・・笑

 

blog-mop-zarapaper

 

デザイン重視でインテリアのひとつに

お好きなデザインでデコパージュすれば、ご自身のお部屋の雰囲気に合わせることも可能!

毎日の掃除が楽しくなっちゃいますね。

もう、テレビの後ろに隠さないでねー。影の掃除道具から、立派なインテリアに変身です♡

blog-touki-pot3

> andN オリジナルコース詳細はこちら

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-and N オリジナルコースれぽ
-,