デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

ペーパーナプキンを使ってファブリックパネルを作る!レッスンれぽ

2017/08/01

 

ペーパナプキンを使った布のパネルレッスン(ファブリックパネル)

 

andN One dayフリーレッスンにご参加の生徒様による作品をご紹介します。

 

本日ご参加くださいました生徒様のお二人は、ご好評を頂いておりますandN発デコパージュ・ファブリックパネルを製作されました。

 

終始、私の説明を真剣にお聞きくださり黙々と作業。

時に『ふ~』と大きな深呼吸されながら頑張ってくださいました。

 

33㎝のペーパーナプキンを全面貼りするのは、シワがはいったり、破れそうになったりと難易度★★★ですが、とってもきれいに完成されています。

blog-fablic-panel-lesson20061006-4

 

 

デコパージュ後は、ご自身で枠の取り付けのご体験もして頂けます。

※枠の材料は全てサロンでお作りしているので、ご希望のサイズに変更も可能。(事前ご予約要)

またとっても軽くて虫ピン1個で壁にお取り付け頂けるので、大きな穴を開けなくて済むとご好評いただいております。

 

 

【E様作品】初めてのデコパージュでしたが、サクサクとってもきれいに完成してくださいました!!

blog-fabric-panel-lesson-20161007-1

表面はマット仕上げです。

アップでも、とっても美しいでしょ!

blog-fablic-panel-lesson20061006-3

【O様作品】

サロンには何度もご参加頂いておりますOさま。

途中波乱もありましたが・・笑

 

リボンをアクセントに大人っぽくモダンに完成されたりと、いつものようにOさまこだわりの作品が完成しました。

blog-fablic-panel-lesson20061006-2

他にもたくさん!参考になるパネルの作品はこちら

>オシャレに手作り!デコパージュでつくるファブリックパネルの作品をご紹介!

 

まとめ

andNオリジナルでお作りするパネルのレッスンは、サロン開講以来、大人気のアイテムです。

壁に掛けるだけで、お部屋の雰囲気をおしゃれに変えることができるのもうれしいですよね。また、布にはないデザインをペーパーナプキンを使って楽しめるのもデコパージュファブリックのメリットではないでしょうか。

ご興味をお持ちくださいました方、フリーレッスンにてご予約いただけます。

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-One day フリーレッスンれぽ, レッスンれぽ
-,