デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

レッスンれぽ 女子度高めの可愛いフォルム!アロマハイストーンレッスン

2017/03/04

 

神戸 西宮デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

今日は3/3日、ひな祭りの日。(時計見てびっくり、すでに4日に突入してましたがお気になさらず💦)

 

我が家には、姫がおりませんが形だけでも・・・と思いまして、子供が幼稚園から持ち帰った可愛い雛飾りを眺めながら、ちらし寿司を頂き乾杯をいたしました🌸

 

 

さてレッスンれぽが、たまっております。

本日は、andNオリジナルアロマハイストーンレッスンにご参加くださいましたIさま作品をご紹介しますね。

 

 

andNオリジナルアロマハイストーンレッスン

~女子力の高い女性たちに人気のレッスンです~

andNオリジナルアロマハイストーンレッスンは、ここでしか作れない特別な内容です。

 

マカロン4個とカップケーキ4個、お好きなカラーで、お好みの香りをお付けいただけるオリジナルの内容となっています。

 

 

今回Iさまがお作りくださったマカロンのカラーが、何とも可愛いのです!ピンクでもなく、パープルでもなく、絶妙にかわいい♡

こちらは、2カラーをブレンドしてお作りくださいました。

 

デコパージュもお楽しみいただけるカップケーキ型、こちらはお好きなペーパーナプキンをチョイスして頂き丁寧にデコパージュをして頂きます。

お花のイエローも、春らしくってきれいですよね。

カラーの組み合わせ、ペーパーのデザインで全体のバランスが決まります!

ここは、じっくり楽しみながらお選び頂きたいポイントです。

 

Iさまは、オリジナルコースも受講中なので作業も手馴れたもの~。

サクサクとこなされ、とってもかわいくきれいな仕上がりになりました。

 

 

ご本人も大満足のレッスン。おうちで末永くお楽しみくださいね。

 

> 講師おススメ 可愛いボックス&ストーンマカロンレッスンはこちら

> 満足度100%マカロンとケーキのアロマハイストーンレッスン

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-アロマハイストーンレッスンれぽ
-, ,