デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

まとめてご紹介!デコパージュ レッスンれぽ

 

神戸 西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)Namiです。

本日は、デコパージュをもっと深く、楽しく学びたい方に人気のandNオリジナルコースのレッスン作品をご紹介します。

 

andNオリジナルコース

まるで陶器のような木製ティッシュボックス

 

【Eさま作品】ZARAのペーパーナプキンでティッシュボックス

 

 

4面どの角度見ても、柄が続いているデザインになるように製作します。

レッスン中は、頭もフル回転・・笑

思った以上にエネルギーを使う工程です!

ここをマスターできれば、ご自宅での作業も楽しくなるはずです☺

 

【Tさま作品】木製ティッシュボックス

 

ツヤツヤがまぶしい程の、きれいなティッシュボックスが完成しました!

もとは、木製の木肌丸出しの状態からのこちら。

そう考えると、すごい変化ですよね。

この変化がクセになります!! 

 

 

 

贈り物に最適 香り付きのハート型石鹸

【Sさま作品】人気のマリメッコ柄ハートの石鹸

 

S様は、以前から何度もサロンレッスンにご参加くださっていたご体験者様です。

いろいろな経験をもとに、今回コース受講をスタートされました。

実は、そろそろ本気で頑張ってみないかなーといつご決心されるのか、首を長ーくしてお待ちしておりました♡(笑)

ご指導させて頂き、素直にうれしく思います。

ご自宅での練習もしてくださり、いい調子!

楽しみながら頑張ってまいりましょう。

 

 

 

実用的で可愛い デコパージュプレート

【Eさま作品】マリメッコ柄のペーパーナプキンで陶器のプレート

 

早くも、終盤にさしかかってきたEさま。

最初は頭の中??の状態、恐る恐るの作業でしたが今では、表情にも余裕をもちながら進めてくださっています。

 

陶器は、素材の種類が多いだけに是非マスターして頂きたい一つです。

洗剤で洗える丈夫なデコパージュプレートを作る方法は、今後ご自身の作品作りに必ずお役に立ちますよ。

こちらの作品は、次回仕上げに取りかかります。

完成後もお楽しみにしていてくださいね。

 

 

そして、各レッスン後はお楽しみ♡完成作品の撮影会。

こちらも楽しんで頂きました。

 

まとめ

『独学で学んでいたデコパージュ もっときちんとした技術で学びたくて来ました』

という前向きなお心持で、続々とコース受講スタートされる方が増えています!

引き続き、andNでは全力でサポートさせて頂きますので頑張ってまいりましょう。

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-and N オリジナルコースれぽ
-, , ,