デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュで作るお掃除アイテム!レッスン作品をご紹介します

 

こんにちは、デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

昨日は長男が所属するチームにとって大事な試合があり応援に行ってきました

現在順調に勝ち進み、ベスト4進出!次回の準決勝は、いよいよ強豪相手との対戦です!!野球を楽しみながら頑張ってほしい!!

強いチームと戦うほどワクワクしちゃいます♥体育会系の血が騒ぐ~

子供以上にアドレナリンが出まくって一人興奮してる私です(笑)

決勝戦まで勝ち進んでくれることを願いつつ、応援を頑張りたいと思います。

 

 

 

【お知らせ】

一つ前の記事でご紹介しているandNオリジナルコースPlus1第5期(3/9月曜)は現在満席となっております。

追加レッスンとして来週2/20(木)12時半より開催いたします。午後からのレッスンですので、ご遠方よりお越しの方はこちらの日程でのご参加をおススメいたします。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

>お問い合わせ・ご予約はこちらの専用フォームから

 

> andNオリジナルコースPlus1詳細はこちらから

 

 

オリジナルコース作品 ハンディーモップ

オリジナルコースご受講中のY様の作品です。

プラスチック素材へのデコパージュは、形状にもよりますが柄合わせや端処理、下地処理など学びも多い上、少しクセのある材質。

でもこちらをクリアできると、身近にあるプラ素材へのデコパージュをより美しくデコパージュを楽しめるようになれます!

今回は、ハンディーモップの底面までペーパーナプキンを貼るのに挑戦!根気強く柄わせを頑張って下さり、とてもきれいに仕上げてくださいました♡

 

フリーレッスンで作るコロコロクリーナー

毎月1回フリーレッスンに通い続けてくださっているN様の作品です。

回を重ねるごとにスピードやスキルも上達。やはりコンスタントに通ってくださると感覚を忘れないのでスキルも上達!

それを証明してくださっている気がします♥

 

ご自宅ではこれまで仕上がった器や小物の作品を日常でも楽しんくださっているとのこと。

実際ご自身で作った作品を気に入って使い続けていらっしゃることに、私もうれしい気持ちになりました♡

次回もまた素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂きますね。お待ちしております。

まとめ

無機質で生活感が出てしまうお掃除アイテムは、お気に入りのデザインを使ってデコパージュすれば華やかに大変身します!

また今回ご紹介したようなプラスチック素材は、デコパージュをするにも最適なので是非気軽に楽しみたいですね。

>andNオリジナルコースについてはこちら

 

>andNフリーレッスンについてはこちら

 

>最新のレッスン日程についてはこちら
下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-and N オリジナルコースれぽ
-, ,