デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

阪急うめだ本店「かぞくのアトリエ」デコパージュレッスンれぽ

 

デコパージュサロンandN講師のNamiです。

今回ご縁を頂きまして、阪急うめだ本店「かぞくのアトリエ」にて初のデコパージュレッスンを開催させて頂くことになりました。

ご参加者の方とは、もちろん初めましてのご対面でしたが、実はお近くのお住まいの方がいらっしゃったり、可愛いベビーちゃんが同席してくれたり、まったり和やかなお時間となりました。

毎日使える、何個持っていても便利なビタット作品をご覧ください!

 

デコパージュで作るオリジナルビタットを作ろう!

今回の内容は、おしりふきやお手拭き用のウェットティッシュとして便利なビタットにデコパージュをしてお楽しみいただきました。

ペーパナプキンをチョキチョキ切って、専用の溶剤でぬりぬりデコパージュ♡

初めての方でも、大丈夫です。

今回も、初めてのデコパージュ体験の方ばかりでしたが、とってもお上手にお作りくださいました。

 

 

生徒様作品

 

まずは、ペーパ―ナプキン選びから❥

これが、また楽しい時間です!!

 

全面貼りでデコパージュを楽しまれる方や、小さくカットしてパーツ貼りを楽しまれる方、またお子様のお名前を入れてみたり、各々の違ったオリジナルのビタットをお作りくださいました!

泳いでるようなデザインのさかな柄や、つまんで食べたくなるようなプチケーキのデザインは、見ているだけでも楽しい気分にさせてくれます!

ニワトリさんのデザインもとっても可愛い♡

あえて向かい合うようにレイアウトをされるなんて、とってもいいアイデアですよね。

ピンクの小鳥がとっても可愛いオリエンタルなデザインは、全面貼りの美しいビタットになっています。

個人的に大好きなデザイン!思わずおススメしちゃいました☺

 

まとめ

あっという間のひと時でしたが、皆様デコパージュを楽しんで頂けたようで一安心です。

これを機に、デコパージュをもっともっと身近に、気軽にお楽しみいただければと思います。

また、皆様とお会いできますこと心より楽しみにしております。

 

今回、ご縁をつないでくださったKarenのソーイングディレクターでもあり、もうすぐandNご卒業のAsukaさんにも感謝です。

Karenさん、今月に盛大な新作お披露目パーティーを開催されるんですよ!

あいにく私は都合により参加できませんが、成功をお祈りしています♡

みなさまに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-特別レッスンれぽ