デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

4月レッスン自粛のお知らせ

 

 

大切な生徒様、ご参加予定の皆様へ

いつもandNをご愛顧頂きありがとうございます。また、ブログやインスタグラムをご覧頂き大変うれしく思います。

私は、桜が咲くこの季節が一年を通して一番好きで、ワクワクするような何か良いことが始まりそう!!そんな想いを馳せながら、毎年この季節が来るのを楽しみにしていました。ですが、今年はそうもいかない状況に、そわそわと落ち着かない毎日です。

美しく満開に咲く桜が、例年以上に長く咲いてくれています。うれしい反面、切なく感じるのは私だけでしょうか…。

 

 

新型コロナウィルスの拡大により、先日政府による緊急事態宣言が発令されました。

レッスン開催について、貴重なお時間をandNのレッスンのためにご予約くださっていた皆様に大変申し訳なく、とてもとても悩みましたが、やはりお越し頂く生徒様のリスクを考慮し、5/6日まで予定しておりました全日程のレッスンを自粛することにいたしました。

ご予約を頂戴しておりました生徒様には、すでにすべての方にご連絡をさせて頂きました。

尚、4月に予定しておりました大阪イベント出店につきましても、6月に延期が決定しております。ご興味をお持ちくださっていた皆さまには、大変ご迷惑をお掛け致します。こちらの日程に関しましても、決まり次第詳細をこちらよりご案内させて頂く予定です。

 

自宅サロンレッスン再開につきましては、5/7(外部レッスン)より予定しております。自宅レッスンにつきましては5/18日以降より検討中です。

さきに予定を立てておきたい!予めレッスンご予約を希望されます方は、下記の日程よりご希望日をお知らせくださいませ。

※現在下記日程を予定しておりますが、状況によってはご予約日の変更をお願いする場合もございます。予めご理解の程宜しくお願い致します。

5/18(月)10:00~12:30

5/21(木)10:00~12:30

5/25(月)10:00~12:30

5/27(水)10:00~12:30

5/28(木)10:00~12:30

今後レッスン日の変更・ご予約状況についてはこちらよりご参照くださいませ

> レッスン日程

 

一日も早く終息に向かいますように。

そして皆さんと一緒にデコパージュを通して楽しい時間を共有できますように。

今後は、andNからも皆様のお役に立てる何かを考えていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

Stay Home

世界共通の合言葉になってしまいましたね。

さて、ほっこりティータイムたのしもう。

 

andN 小泉 奈美

 

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ