デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

レッスン日程追加のお知らせ&デコパージュで可愛くアレンジ!ミニオンズの手作りポーチ

こんにちは。デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

今日も良いお天気でしたね。

単純な性格なので、お天気が良いだけでテンションが上がります⤴

 

上の写真は、今年ピカピカの一年生になった次男の給食袋用に、ポーチにデコパージュしました❤

ミニオン好きの次男にうってつけのペーパナプキンが見つかって、本人もご満悦♪

キャラクターのデザイン、やっぱり可愛いですね❤

 

 

午前は、ディプロマコースご受講の生徒様がお越しくださいました。一時帰国をされてる間に、短期集中ディプロマ取得を目指します。

こちらの様子は、また近いうちにレポートさせて頂きますね。

 

追加日程のお知らせ

ご希望がございましたので今月・来月のレッスン日程に追加しました。

ご興味お持ちくださった方がいらっしゃいましたら、是非ご参加ください!

 

追加日程のみ下記に記載します。(他レッスン日程はこちらから→今月のレッスン日程

4/26(木)13:30~16:00

5/1(火)10:00~12:30

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ,