デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

コースご卒業後、ここからがスタート!

大切なandNの卒業生さまだから今後も応援したい!

 

andNからご卒業されたHさま、この度講師デビューが決定いたしました。

ICHIMAKIという屋号で活動をスタートされるそうです!!

 

記念すべき、初のワークショップ私も応援に行こうかな…!

 

〇日時:11/24(木)~30日(水)

〇場所: ATLIER FORCAL(西宮市室川町1-21-102)

上記の日程の数日間、デコパージュのワークショップをされるそうです。

ご興味があられる方は、是非足をお運びくださいね。

 

 

andNからのご卒業されました生徒様のほとんどが、既に自宅教室やイベント等でのワークショップなどでご活躍されています!

卒業された後に、こうしてご活躍のお知らせを頂いたり、またご卒業後もステップアップにとサロンへお越しくださることは、私講師自身もとっても光栄なこと。

また同時に卒業後のご活躍をとってもうれしく思います!

 

ICHIMAKI様は、これまでプリザーブドフラワーをメインに活動されていましたがこれからは、デコパージュの講師としてもスタートです。フラワーとデコパージュのコラボ、独自の発想力で素敵なものを作られるのだろうなーーーーと期待しております!(何気にプレッシャー・・・??笑)

 

卒業後、ここからが本当のスタート。

どんなサロンにしたいのか、どんな講師になりたいのか。

理想を思い描いて、ひたすら走るのみですよ♡

頑張っていきましょう。

今後も、お力になれますよう応援してまいります。

-shared-img-thumb-ELLY_nostalgic_TP_V

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ