デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

デコパージュナビ最終回掲載のお知らせです。

2017/01/07

日本初デコパージュ専門サイト【デコパージュナビ】掲載中

いよいよ最終回が掲載されました。是非ご覧頂けたらうれしいです。

andn_btn

 

今年でサロン開講3年が経過し、12月で4年目を迎えました。

その短い期間ではありますが、お教室運営において私自身が感じたことを執筆させて頂いております。

内容的には、まほんの少ししかお伝えしきれておりませんが、少しでもお役に立てることができていれば幸いです。

 

【デコパージュナビ】への掲載後、先生の『お教室運営のヒント』見てますよ、というお声を度々頂きます。嬉しいと同時にちょっと恥ずかしかったり…。

文章力に自信はないのですが、掲載させて頂くことで誰かのお役に立てるのならと考え依頼をお受けしました。

 

2児のママ、普通の専業主婦が何もない0からスタート。

私には何の伝手もコネもありませんでした。

 

ただあるのは、やる気と根拠のない将来の期待・・・(笑)

あと、諦めも悪い・・・(笑)

 

最大限のベストを尽くす。

これが私流だと思っています。

 

blog-aromaimage

 

2016年、残り数日となりましたがやり残したことはたくさんです。

ベストを尽くす毎日ではありましたが、決して満足のいっていない現状。

 

この数日で2016年を振り返り、2017年のやるべきことを少し考えてみたいと思います!!

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ