デコパージュサロンandNブログ

おしゃれで実用的なデコパージュの作り方やお役立ち情報を、神戸で人気の講師がわかりやすくお伝えするブログ

Wishing your happy new year♡

神戸 西宮 デコパージュサロンandN(アンドエヌ)講師のNamiです。

皆様、こんばんは。

2018年もあっという間に残り数時間で終わろうとしています。

今年は、どんな年だったかなーーーなんて振り返る余裕もなく、こうしてやっと今、パソコンに向かいながらこの一年を思い返しています。

毎年同じ様なことを言っていますが、やはり今年一年も嵐のように時間が過ぎていきました。

 

「しなければならない事」と「やりたい事」を自分なりに線引きをする毎日。

思うように進まない毎日にストレス感じたり、葛藤や迷い、ふぅっと肩の力を抜いてしまうと、しばらく立てないのではないかとふと思うこともあったりして。

不器用なほうではないけれど、苦手なこともやっぱりあって。器用に何でもできそうと言われますが、毎日をこなすのが精一杯です・・・(笑)

 

それでも、今年はこれまで以上にいろんなことに挑戦しました。

カメラ、ホットヨガ、カリグラフィー(体験程度だけど…笑)など、他にも毎日続けよう!と決めたこともいくつか。

いつもならスルーすることも、ちょっと立ち止まって挑戦してみたり、苦手なことも頑張ってみたり。

 

今日より明日、明日よりその先の自分をもっともっと良い状態にもっていけるように。もっともっと楽しい毎日になるように♡

 

これからどう変化していくかは、結局自分次第。

何を感じ、何を求めてどう動いていくかでこの先は変わります。

思うようにならない事のほうが多いかもしれませんが、とにかく進んでみる。進んだら精一杯やり続ける!!

続けるその先に何かが見えてくるはず、と信じています。

何かに迷っている人は、まずは一歩進んでみて下さいね♡

 

私にとって今年は実りある一年でした。とっても充実した日々を過ごすことができたことに感謝感謝です。

 

レッスンの度に学びを楽しんでくださる生徒様

数年間通い続けてくださっている生徒様

ご縁あって初めてお越し下さる生徒様

ブログやインスタグラムでメッセージをくださる方

仕事仲間、プライベートでとってもお世話になってる友人や家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年もありがとうございました。

来年もまた、2018年以上にhappyな一年になりますように・・・・

 

良いお年をお迎えください

Wishing your happy new year♡

 

2018年12月31日

Nami Koizumi

 

自宅サロンにてデコパージュレッスン・テクスチャーDECO・アロマハイストーンレッスンを開講

ワークショップ・企業様ご依頼のイベント等も開催

>最新のレッスン日程はこちらからどうぞ

 

new!! andN考案の最新レッスンがスタート

> Nstyle Original Creativeコース テクスチャ―DECOはこちら

> andN オリジナルコース Plus 1はこちら

 

下記をポチっと応援よろしくお願いします。励みになります♡ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

-お知らせ
-